伝説の男オカホン先生


とりあえず写真

YouTubeのupのしかた学習したら
後日こっそりこの写真動画になってるから

オカホン先生のイベントに行ってきたの

オカホン先生を語るには
やっぱ作品の動画をupしなきゃ始まんないな

ホテルヌプカの
『ホテル屋上の小さな遊園地』

なんかこー
なんて説明したらいいんだ
プロジェクションマッピングとか
自分で作れちゃうオカホン先生


その筋では(どの筋)では有名なオカホン先生


やはりスゴいんだよ
(説明が詐欺師みたいだけどホントです)




小さな遊園地から登山部飲み会に参加

アタシ登山部じゃないけど
登山部の打ち上げだけ参加する部員✌


スニーカーでエベレストに登った⁉とゆー
伝説の男オカホン先生もイベント終了後合流

帯広の夜の街で飲んだの2ヶ月ぶりかも
あれ?
違うか?
でもそんな気がする
お盆の盆踊りのとき以来?

すすきのでは飲んだけど
帯広では2ヶ月ぶり?


もー省吾に全神経がいっちゃって
あんなにやってた夜の街のパトロールに
まったくキョーミなくなったんだから
自分でもビックリだよ



コメントの投稿

非公開コメント

あの夜…
オカホンが(たぶん)熱く自分の創作について語ってくれたであろう話を
まったく、覚えてないなんて…
不覚だわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、チューくらいされてても分からんかった‼️
などど、オカホン先生に失礼千万な
酔っ払いの同級生、いや、オバちゃん。
今度は作品をじかに見てみたいわ〜
シラフのときに(^ω^)

Re:

メルティ、ダメ!ダメ!オカホン先生と気軽にチューとかしちゃダメなんだからね!
その筋では(どの筋、あの筋)偉大なセンセなんだからね!
メルティとチューしたのかはまだオカホン先生には未確認!(笑)
とりあえず噂だけ流す予定(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: