キャサリン

キャサリン

この年になるとねぇ
色々と忙しい


とくに忙しいのが白髪染めだ



なんかこー常に
白髪染めのタイミングを
逆算して決めるよねぇ



この日は白いのチョロチョロさせたくないって日からね
逆算して決めるよねぇ



フツーに仕事行くだけの日でも
白いのチョロチョロさせたくないけど
今やっちゃうと次どーするとかね
困ることあるからね

そーゆー時は思いっきり白いまま
何日も仕事行くけどね(^o^;)



まぁ、アタシは自宅で『ヘナ』だから
楽チンだけどねぇ


そろそろヘナらんとならんな


宅急便のおにいさんへ
アタシがターバン巻いてたり
ニット帽かぶってたりしたら
それはヘナってる時
オモシロくても
平常心でお願いしますm(_ _)m




Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
No title

白髪…
アタシも30なったくらいから激増したなぁ、、、( ̄。 ̄)
ストレスだよ!ストレスッ!!今やもう加齢。。。
美容室、カラーとストレート交互にやってるからカラーの間隔が3~4か月空くんだよなぁ…
アタシもヘナろうかなぁ…(笑)

ターバン中のキャサリンさん見てみたい!
近くだったらアポなし訪問するのにぃ(笑)

2016/10/12 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃんはストレートとカラーなんだ!カラーの間隔3~4ヶ月⁉
ヤングだわぁ~
アタシそんなに空けたらキリストみたいになっちゃうかもだよ(笑)

ターバン👳姿?極秘だよ!(笑)
極秘のつもりなんどけど必ず宅急便のお兄さんとか来る( ̄O ̄;

2016/10/12 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   
桃柚  
初めまして!

初めてコメント致します。

キャサリンさんのブログ楽しいですね!
いつも、笑いとパワーもらってます😆

省吾さん、17才の夏からずっと好きです💓
おそらく同年代です。
私もヘナ歴20年です。
省吾さんに逢えるサイクルを考えて
染めてますよ🍀
哀しいことに3週間毎になってきました😢

liveは長野初日へ行ってきました♪
あと2回行くことが出来ます。

今後も愛に溢れるブログ、待ってます⤴

2016/10/12 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 初めまして!

桃柚さん、はじめまして😄
コメントありがとうございます❗
笑いとパワー⁉
めちゃくちゃウレシイ言葉😂😂😂
ありがとうございます❗❗❗

17歳からずーっと省吾なんですね❗
省吾との思い出がたくさんありそうでウラヤマシイです😌
アタシは旅に出ていた30年を埋めるべく今聴きまくってます💦

桃柚さんも髪はヘナですか😃
やっぱり省吾に逢うタイミングに合わせてヘナりますよね❗(笑)

長野行ったんですね❗いいなぁ😍
憧れのツアー初日❇❇❇
あと2回❓アタシもです❗
シアワセっ😊

こうしてブログを通して出会いがあることもシアワセです😊

省吾愛やらおばちゃんの日常やらまだまだ書きます❗
おつきあいください😁


2016/10/12 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply