旅するパートタイマー札幌★⑧やっぱサイコー

 

ずいぶん間あいちゃった(^o^;)
このブログ、アタシの老後の楽しみなので
後から読んで繋がればオッケーなシステム(笑)


9月25日 きたえーる
昨年の帯広10月1日から1年ぶりの省吾のステージ

うぉ~、キャー、ヤバい(≧∇≦)

あーコレ!おーコレ!もぉコレ!?
この日の為に必死にセトリ避けてたかいあった!
スマホ見るときも寄り目とか白目とかで
セトリ情報入らないようにがんばってヨカッタよ、マジで!
わお!わお!わお!だよ、ほんと!
大好きな曲たち、これでもか!これでもか!って歌ってくれた(≧∇≦)


省吾のライブは初のジャニオタの妹は
「客席の後ろの方にコーラスの人たちいるんだ!と思ったら客席全員歌っててビックリした( ̄O ̄)」って驚いてた

「トイレ休憩みたいのほんとにあるんだ!」ってめっちゃウケてた
ジャニーズのライブではないらしい(笑)

「浜省、CDよりずっとスゴい!
ライブの人なんだ!」って言ってた(≧∇≦)
そーです!CDでやられて
ライブで後戻りできないカラダになるんです!


やっぱスゴい!やっぱスゴいよ!
声すんごい出てるよ
盛り上がりながらも冷静に考えちゃうよ
ものスゴぉぉぉくボイトレしてるんだろーなぁとか
フツーの63歳ってこんなんじゃないよなぁとか考えちゃう
省吾ってスゴいよ!ほんとにスゴい!



アタシたちを魅了するこの声
なんかちょっとエッチなこの声
(アタシだけ?ん? 色っぽい声ってことです(^o^;))
この色っぽい声
これはもー神が与えた?
ご両親からもらった?
この声ねぇ、も~ほんと好き(///∇///)


思えばこの1年でアタシの生活は省吾によってガラリと変えられた

50過ぎてそんなことある?(笑)
職場のヤングsayoも「この1年でスゴい変わりましたねー」と


回りから見てもかなりヤバいらしい( ̄▽ ̄;)
このブログの内容も変わった
浜田省吾ってカテゴリーできたし(笑)


ずーっと前からこのブログ読んでくれてる友達数人から
「最近あんたのブログキモい」と言われるくらい省吾愛書いてるし


せつない思い出とともに消してた記憶もよみがえった

アタシが省吾と偶然会い
なんと言葉までかわしたとゆー
夢のような出来事
コレです

コレ、友達からかなりキモいって
数件クレームありました(笑)



省吾を通じてた~くさんの出会いがあった


1年前までは赤の他人だった
ヒロマリさんとエルちゃんも
旅するパートタイマーの相棒になってるし

きたえーるでは二人はアリーナ席で
アタシはスタンド席

なななんと二人は まだ何回も行けるからと
席変わってくれたぁぁぁ(号泣)
もー、ほんとヒロマリさんとエルちゃんに足向けて寝れない(^o^;)
ありがとう!!!


長~い間、省吾のもとを離れ
フラフラしてたアタシ…
ただただアタクシの不徳のいたすところです(しつこい?)
素敵なままでいてくれてありがとう省吾
もぉ絶対離れないからぁぁぁ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

省吾LOVE♡

エッチな声!!
まさにその通りでございます!!!
だから子宮に響くんだよ~(♡。♡)

省吾が日本国憲法前文読んでるテープがあれば、あんなに苦労して覚えなくてすんだんだろうなぁ~(笑)
いや、逆にポーっとなって覚えれないか(^0^;)

あー、またあの記事読んでキュンキュンなったわぁ~♪
切ないし、羨ましいし(≧▽≦)

もう一生離れないっっっ!!

p.s. キャサリンブログのキモさに拍車をかけているアタシのコメント、お許しください m(_ _)m

Re: 省吾LOVE♡

エルちゃん、そーだね、言ってたね
省吾のあのエッチな声は子宮に響く説❗
うんうん❗あるある❗

アタシはあと3週間チョイ
省吾に会えない日が続くから
エルちゃんお気に入りのあの記事を
引っ張り出して反芻してます

あっ、今日もキモくなっちゃった( ̄▽ ̄;)


省吾さんの声はマジでやられますね💕

立ち姿もカッコいい😍
血管浮き出てる腕も大好き💓♥❤
でもでも、何と言ってもVOISEが~💓
若いときの声も甘くて好き💓
63歳になった深みのある声も大好き❤
💖が幾つあっても足りない程ですよね!

私の周りには、あんなに素敵な63歳は
いません!
あっ、ちなみに舘ひろし様も好きです😆

次に省吾さんに逢えるのは福岡2日目!
パックして髪染めて💅筋力整えて
その日を待ってます。

あ~神戸は今頃、最高潮だろうな💚

キャサリンさん、次はどちらですか?

はじめまして

キャサリンさんはじめまして。
オリーブといいます。
ヒロマリさんのところからきました。

キャサリンさんの語る省吾さんへの愛情表現が楽しくて、私のツボです。
省吾さんの声ステキですよね。去年のライブに初めて行ってすっかりヤラレテしまいました。

私は年齢的にはガッツリ浜省世代のはずなのに、去年まで動く省吾さんを知らなかったんです。こんなにカッコイイライブやってる省吾さんを知らなかったなんて、私今までなにしてたんだろうって後悔の日々です。
まさに ただただ私の不徳のいたすところです。(笑)

まだ旅するパートタイマーは続きますね。楽しみですね。


Re: 省吾さんの声はマジでやられますね💕

桃柚さん、いや~も~その通り
❤がいくつあっても足りない(笑)

立ち姿😍そーほんと❗ただ立ってるだけでヤバいですよね😍

血管浮き出てる腕😍あれはも~完璧❗

今の声にもやられるのはもちろん、若いときの甘い声もほんっといいですよね😍

舘ひろし⁉お~シブい❗
アタシは猫ひろしが好きです❗
うそです(笑)

次、福岡2日目ですか⁉
アタシ次は福岡1日目です❗
白髪染め計画バッチリです(笑)

早く会いたいですねぇ✨✨✨



Re: はじめまして

オリーブさん、はじめまして😄
コメントありがとうございます❗
ウレシイです😆😆😆

オリーブさんも省吾の声にヤラレましたかぁ👍👍👍
あの声 たまんないですよね😍😍😍

「去年まで動く省吾さんを知らなかった」(笑)これウケました

動くんですよ❗
でも、その気持ちわかります
今でもチョイチョイ『実在しないんじゃ⁉』って不安になります(笑)

不徳のいたすところ(笑)
オリーブさんも去年のホールツアーからきっと聴きまくってるんですね😌
アタシもあの日からずーっとです😌

旅するパートタイマーまだまだ続きます
おばちゃんの日常ネタもまだまだ続きます(笑)
よろしくお願いします😆😆😆



福岡1日目マッチング~

ハズレました~😱😱
イベンター先行から外れまくり💔

キャサリンさん、福岡に来るんですね!
1日目なんですね~お会いしたかった😢
近い将来、一緒にキャーキャー💕言いたいです😆

省吾さんの次のツアーでは北海道か沖縄へ
行こうと考えてます。
私、北海道へは未踏の地です。
長野初日へ参加したのが、最北端です💦

私も旅するパートタイマー✈🚄になるため
日々小銭を貯金してます😄✌

Re: 福岡1日目マッチング~

桃柚さん、ほんと❗近い将来、一緒にキャーキャー💕言いいましょ~😆😆😆

ぜひぜひ北海道にも来ちゃってください❗✈✈✈

沖縄も行ってみたい😍😍😍

小銭をせっせと貯めて旅するパートタイマーがきっと日本中にたくさんいますよねぇ❗
省吾は日本の経済に大きく貢献しちゃってる❗(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: