ソーセージパーティー



ヤングtogashiがおしえてくれた映画
予告編だけでめっちゃオモロイ!
ツボ!
アタシこーゆーの大好き!


『ソーセージパーティー』だって(笑)
タイトルからしてオモロイ


見たい!
でも帯広だからなぁ…こーゆーのやるかビミョーだな ┐(゚~゚)┌
見た~い!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンだコレ!(笑)
ショートムービーとかじゃなくて2時間くらいあるヤツ??
気になる~~~(笑)

Re: No title

エルちゃん、気になるよね(≧∇≦)
フツーに2時間とかの映画!(だと思う 笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: