黒い十人の女


毎週録画にしてたコレ見た
コレめっちゃオモロイ(≧∇≦)

バカリズム脚本
バカリズム大好き~

成海璃子のココロの声サイコー(笑)

昔のもあるんだ!
1961年のとか、見てみたいけど





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この10月から始まるドラマ、
どれを見ようかな、って思ってたんだけど
これオススメ?
見てみるね〜
(娘が、受験の追い込みの時期だから
こっそり見る予定(笑))
また、色々教えて〜

Re:

ヒロマリさん、お勉強の邪魔にならないようにこっそり見て~!バカリズム脚本だからオモシロいよ~!
アタシはちゃちゃいれマンデーが気になります(笑)

No title

あー、コレ一話目見逃した~!
バカリズムだから面白いはず!
選TAXIもオモロかった!!!

Re: No title

エルちゃん、もー二話目やっちゃったよー(笑)
バカリいいよねぇ
素敵な選TAXIアタシも大好き!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: