キャサリン

キャサリン

人生初の入り待ちを体験し
ライブ前からすでにかっこいい省吾に
完全やられてるアタシ


浮ついた状態
(ヒロマリさん風に言うと浮かれポンチ 笑)で
ホテルに一度戻りちょいと休憩


大阪ヒロマリさんと
長崎エルちゃんのリクエストにより
スープカレーを食べて再び【きたえーる】へ


アタシたち3人
(アタシ・ヒロマリさん・エルちゃん)の
熱い熱い省吾熱に圧倒され
今回のツアー参加は見送りたいと
申し出てきたティコ(笑)


あらっ、誰と行こう・・・


「もしチケット余ったら私が行く」
と前から言ってた妹


札幌に住んでるからアタシたちのように
バスやら飛行機やらホテルやらを
気にしなくていいしね
アタシの隣は妹に即決


アタシの省吾熱が再燃したのは1年前のホールツアーで
それまで30年近く(そんなにかっ)
省吾の元を離れていたけど


10代の頃、アタシがずーっと省吾にどハマりしてたのを知ってる妹は
数年前アタシに
「浜田省吾、今もかっこいい!見たほうがいい!」と

BSのDVD送ってきてた・・・
まぁアタシはそれをなくしたりして
何度も送ってもらったり

結局見てなかったりだけど・・・

(ただただアタクシの不徳の致すところです・・・)




妹「静かだねぇ~」と関心してた(笑)

妹の行ってるはジャニーズ系のライブでは

この開場前に周辺をうろうろしてる段階から
わ~きゃ~がスゴいらしい(笑)


「あ~、アタシたち大人なんでね」(てゆーか高齢 笑)





にしても開場時間過ぎてるのにすんごい人

てゆーか開場してない???

まぁすぐに開場してドバーっと列は進むよねと思い列に並んでみる



進まない・・・ぜんぜん進まない


結局1時間遅れで開場、
なのでその時には6000人全員が外にいる感じ!(笑) ど迫力!(笑)



大人だからかな
省吾のことを愛しすぎてるからかな
北海道の人がのんびりしてるからかなぁ

どこからも誰も文句たれてる声なし
おしゃべりしながらお行儀よく開場を待てちゃう


お行儀よく待つというより心配してたね

wessのTwitterで「機材トラブルで開場押しております」を発見


文句言うより心配になる・・・

だって、前日もこのきたえーるでライブやってるよ
2日目だよ
機材トラブルってほんとかなぁ・・・

省吾の体調不良???

さっきの入り待ちでは
とっても元気そうだったよ
でも・・・でも・・・


なんかもーただただ心配だったね

この日のトラブルは公式のツアーブログ
(田家さんの)
(岩熊さんの)に詳細が書かれていて

(※ このブログ、アタシの老後の楽しみだからね、すぐ見たいヤツはリンクしとくよ)

ほんとに機材トラブルでした
(しかもスリル満点 笑)

体調不良じゃなくてほんとによかった
ライブ中止のお詫びのために
急遽練習した1曲を
聴けてうれしかった

これからもアタシの中で特別な1曲になるよ









Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
小紅  
こんにちは

浜省、大好きなんですね(^-^)
私の友人も大好きでコンサート、行く!って張り切っていました。

2016/10/07 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ティコ  
ツアー☆レポ

熱い熱い省吾ツアー☆レポで
行った気になってるよ♪(笑)

年末まで続くツアー☆レポを
楽しみにしてるぅ~( *´艸)

2016/10/07 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: こんにちは

小紅さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
ウレシイ(≧∇≦)
浜省、大好きなんですよー❤
小紅さんのお友達にも省吾ファンが?
きっとテンションあがってますね!(笑)

2016/10/07 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ツアー☆レポ

ティコ、行った気になってくれてる?
やっと開場とゆー、めっちゃゆっくりペースのレポだけど次のに追いつかれないようにガンバリます(笑)

2016/10/07 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   
ティコ  
Re.ツアー☆レポ

オータムフェストで朝からビール飲んだ気になってたから、少し酔ってるかな?(笑)
次のツアー☆レポ、急いで!

2016/10/07 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: Re.ツアー☆レポ

ティコ、そーそー朝から飲んじゃったヘヘへ(笑)
ブログUPゆっくり急ぎます!(笑)

2016/10/07 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

まさかの公演中止間近の一大事までいってったとは…
みなさんが大人しく謙虚に待ってたからでしょうね(^-^)

…えーっと…例のカレが小さすぎて見えない、、、( ̄。 ̄)

2016/10/08 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん!例のカレね!
なりきりハマショーね!(笑)
なりきりハマショー画像希望の方はメールにて個別対応で承っております(笑)


2016/10/09 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply