今日は病院

今日は朝から独り暮らしの伯母(父の姉)の付き添いで病院
🅿に入る前の渋滞


どうやらリウマチっぽい
初回は母が付き添ってたけど
老老介護な年令ってゆーか
どっちもどっちってゆーか
どーも要領を得ないんで今回は
母だけじゃなくアタシも行くことに


血液とか採って
待ち合い室で待つこと3時間( ̄▽ ̄;)
やっと呼ばれ看護師さんの問診

あら、薬とか間違えて解釈してる?
いや、途中までは正しく飲んでた?
おやおや???

看護師さんは「お薬の管理はどなたが?」と言いながら当然若い(注意:このラインナップの中では)アタシを見る


ですよねー…

今日は帰宅後お薬をガッチリ日にちごとに分けて、小分けして、日にち書いてきた


血液検査の結果はぐんぐんよくなってるから
とりあえず本人もひと安心


昭和ヒトケタ生まれだけど
シャキシャキ元気なおばちゃんでいてもらわないとな!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気なおじいちゃんおばあちゃん多いですよね!
アタシ、長生きする予感ゼ~ロ~です(^0^;)

キャサ叔母様も数値が良くなってて良かった!!
そりゃ~、若いキャサリンさんがちゃんとお薬管理しないとですよ~(笑)

Re: No title

エルちゃん、なにその予感!
エルちゃんめっさ長生きしそー(笑)
お薬管理係に名乗り出たよー
だって、あーゆーときの看護師さん迫力あるんだもん(^o^;)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: