キャサリン

キャサリン

毎週火曜は会社で会議がある


今日の会議、一部記憶欠落
(゜ロ゜)
ヤッベー、気を失ってたな


「ぜんぜん眠くないよ」っぽさを出さすために
フツーに前見てたからな
白目向いてたに違いない
ピスタチオになってたな
┐( ̄ヘ ̄)┌



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  

見たかった~ピスタチオキャサリン!正面から!(笑)

でもあるある!脳って正直だわぁ~
だって省吾との会議だったら絶対ピスタチオらないでしょ(笑)

2016/10/05 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

エルちゃん、ライブ前のセトリ見ない強化週間のときのアタシはスマホ見るとき寄り目、またはピスタチオでした(笑)

もしも会議に省吾がいたら…そりゃもぉ目かっ開いて、目ん玉カラカラに乾いてもガン見で、一語一句逃さず聞くわぁ

そんな感じで仕事しろってな(笑)


2016/10/05 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
小紅  
あっ、

ここにもピスタチオ!毎週火曜日なんですね(白目)(^-^)

2016/10/11 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: あっ、

小紅さん、そーそー毎週火曜の17時ピスタチオです。
もーまぶたに目ん玉描きたいです(笑)

2016/10/12 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply