旅するパートタイマー札幌★⑥人生初の入り待ち!


 
9月25日、ライブ当日、前夜遅くまで浜省縛りカラオケに燃えたアタシたちは
さえらさんで遅めの朝食を済ませ入り待ちのため【きたえーる】へ
(さえらさんネタはまた後日)

ふたりは入り待ち経験ありだけどアタシは初!
51歳にして浜省縛りカラオケと言い、入り待ちと言い
初体験目白押しだ!

アタシとヒロマリさんより1日早く札幌に入って(メンバーかっ)
ツアトラの撮影のために【きたえーる】にもすでに行っているエルちゃん

アタシとヒロマリさんは「エルちゃん、あとよろしく~」と言わんばかりに
場所調べたりとかしないでエルちゃんについて歩く
(あー、ヒロマリさんの住む関西で3人で会った時も、同じような現象が…)
エルちゃんから「札幌に住んでたんですよねぇ?」と言われたが
そこはほれ、他力本願寺の住職だしさっ
【きたえーる】行くの初めてだしさっ
9年間札幌住んでたけどヤングの頃だしさっ (-。-)y-゜゜゜

地下鉄降りてエルちゃんについて歩いてると
その前を確実に省吾ファンな女性ふたり(グッズを身に着けてらっしゃいますの)が
何の迷いもなくすたすたと歩いてる
「あっ、この人たち昨日も入り待ちしてるな」とアタシたちは確信
後をついて行くと、読み通り無駄な動きを一切せずに入り待ちの群れに混じることに成功


ドキドキ、そわそわ、いやもー、なんとも言えないウキウキ感


つ・つ・ついに現れたぁぁぁぁ
あー、省吾だ!ヤバい!どーしよー!かっこいい!

もちろん撮影NG、住宅街なのでわーきゃーもNG
自分で言うのもなんだけどマナーのしっかりした大人の集団
きっちりルール守ります(`・ω・´)ゞ

省吾は車から降りてみんなに手を振り返してくれて
スマホ出して撮影とかしちゃってる
省吾スマホ持ってるんだ(当たり前か)
あぁ省吾のスマホになりたい(変態か)
あぁぁぁぁ、わぁぁぁぁ、省吾だぁぁぁぁ

やー、なんかもー、シアワセ(≧◇≦)
実在する!浜田省吾は実在する!
テレビとか出ないから
なんかこーツチノコ的存在の浜田省吾なんだけど
実在する!!!
手振ってくれる!!!
やさしい!!!
さわやか!!!
好きだバカ!!!
サイコー(≧◇≦)


つづく





コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、キャサリンさんの大興奮記事(笑)読んでまたあの感動が甦ってきたぁぁぁ((o( ̄ー ̄)o))

ステキ爽やか優しい省吾さんなのでファンが離れないんですねっ!(о´∀`о)
もう絶対離れないっ!
…って、何で離れたんだ!アタシのバカっ!!٩( `^´ )۶
ね~、キャサリンさん♪

Re:

エルちゃんもちょいと旅に出てたもんね~…アタシも30年近く…(ノ_・,)

長い間 省吾の元を離れていたことは
ただただアタシの不徳の致すところです。
あっ、しつこい?
このセリフもぉいい?

もー、絶対に省吾から離れないよ!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: