うー









うー3連発
母ちゃん眠たくてブログ書けない(笑)


ミスチルのホールツアー
今夜は帯広市民文化ホールらしいよ
まりりんウキウキで出掛けてったよ
い~ね~!


ミスチルと言えば桜井さん

桜井さんと言えば浜田省吾



連想ゲームがもはや病気
結局そこに着地
睡魔に襲われてもちゃんと着地(笑)
さーせんm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困った時のこっちゃんうーちゃん(笑)

ミスチルホール!いいですね~!!
やっぱりホールは音も良いし何より近くてイイ!!

キャサリンさん、ビョーキ(笑)しかもジューショー(笑)(笑)
お題「ビール」からでも着地はそこに行きつくな( ̄▽ ̄)

いやーこれ、当分
どんなお題でも、そこに行き着くんじゃ?(笑)
このタイトルから
最後にそことは…笑
恐るべし!省吾パワー!

Re: No title

エルちゃん、ホールいいよねぇ!
音に包み込まれる感じ!
省吾に包み込まれる感じ!
あっ、ビョーキ出た!(笑)


Re:

ヒロマリさんもきっとそー!
どんなお題でも、そこに行き着くってビョーキ!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: