旅するパートタイマー札幌★⑤縛りカラオケ 浜田省吾

歌った~!


ライブ前夜
『はちきょう』さんのいくらつっこ飯を
がっつり食べた後はジャンカラへ


歌った!歌った!
浜省縛りで3時間以上!(笑)
ファンだけで行く縛りカラオケって51年生きてきて初めての体験!
サイコーじゃぁぁぁ!


ファンじゃない人と行った場合は
絶対選ばない曲がほとんどなんだけど(笑)
このメンバーならどれ歌っても許される


何度も言うけど
ファンだけの縛りカラオケってサイコー⤴⤴⤴


まだまだ歌えるパワー残ってたけどね
明日が本番!
省吾に会える日!
寝なきゃ!
ホテルは歩いてすぐだけど
ナンタカンダで寝るの3時過ぎるかな…
ヤングじゃないから催眠大切!(笑)


ちなみにホテルの部屋はなんと2階
交差点歩いてる人とフツーに目が合う(笑)
ケッコー照れるよ(*ノ▽ノ)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『旅するパートタイマー』(笑)(笑)
なんかビミョーに韻をふんでるし(笑)ウマい!!

カラオケで省吾ソング歌ったの初めて~
絶対歌えないようなのもみんな歌えるって楽し~!!

こんなに低層階に泊まったの初めてでした(笑)

Re: No title

エルちゃんは『旅するパートタイマー』は不定期連載中!
まだまだ続くよ~!
油断しないでねv( ̄ー ̄)v

カラオケも楽しかったね~🎵
セトリ知らないライブ前夜の省吾縛りたまらんね~👍


私、何度か省吾縛りカラオケ
やったことあるけど、いつも思う!
省吾の曲、素人が歌うのはかなり難しい!
独特の語尾の微妙な節回し…

一般人が聞いたら全くわからないであろう
選曲の数々(笑)
ホントにこんな曲こういう時にしか
歌えない(笑)セトリを知ってからセトリ順に
やるのもいいね〜(^_^)v

Re:

ヒロマリさん、縛りカラオケ楽しかったね~!
アタシ省吾縛り初めてだったけどほんとに難しいよね!!!
「これ難しい…」
「これ省吾じゃないと…」といちいち関心
結局、『省吾ってスゴい!!!を連発する会』になってたよね(笑)
一般人に気を使わない、チンパンジーだけの縛りカラオケ(笑)サイコー(≧∇≦)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: