キャサリン

キャサリン

旅するソングライターならぬ
旅するパートタイマー
昨日旅から戻り、本日より社会復帰


ヒロマリさん&エルちゃん&キャサの
省吾LIVEついでに観光in札幌ツアー
順番ぐちゃぐちゃでUP中!

オータムフェスト!
日程ピッタリでラッキー(≧∇≦)
外で食べたり飲んだりは好みが分かれるとこだけど
二人とも気に入ってくれてヨカッタ



11丁目会場『ワールドフードパーク』
昨年ティコと来たときも思ったけど
11丁目会場は落ち着くなぁ…大好き!

昼間っからビール!(≧∇≦)

毎日激しくグループLINEしてるのに
会うと話したいことはた~くさん
話題は次から次へと止まんない
でも、よく考えたら会うのはまだ2回目(笑)
1月に初対面を果たして以来

省吾ファンてね、会うと昔からの付き合いのような気持ちになるんだよね…


袋に入ったレモネード!



10丁目会場はお肉!
『Oh!ドーリファームお肉じゅっ丁目』
二人は初めてのエゾシカに挑戦!
エゾシカはとっても美味しかったんだけど
うっかりステージ横に座っちゃって
ご当地アイドル?コスプレアイドル?が歌う
なぜか『みよしの』の歌?を聞くことに(^o^;)
まぁ、ぎょーざカレーは好きだけどね(笑)






2泊3日の3人の札幌ツアー
とにかく天気はサイコーによかった!

前日まで寒くて会社ではストーブ3台つけたりしてたのがウソみたいな青天!

秋晴れってゆーより、もーなんか夏!

寒いから暖かい服装で来てねって伝えてたし
アタシも毎日寒かったから秋物しか持たずに行ったし
なんかもー汗だく、つゆだくな3日間(笑)
雨にもあたらずサイコーにシアワセなツアーだったなぁ~

つづく・・・



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
No title

オータムフェストまた来たい!
なんか北海道の土地柄?人柄?ほんわかしてて好きだわ~

ほんで食べた!飲んだ!喋った!笑った!!
ホントに会うの2回目??(笑)
いやぁ~、省吾さんが好きってだけでこんなにはならないですよね!
ホントお二人のお人柄がダイスキです♡

2016/09/29 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、アタシもお二人のお人柄ダイスキ~♡
それにしても食べた!飲んだ!喋った!そして笑いに笑いまくったよね!!またしても!(笑)
エルちゃんの『いい女ぶってるダンス』また見たいです(笑)


2016/10/01 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

いや、もうお天気サイコー!で、
素晴らしかった!
オータムフェストに超感激!
これ、雨と晴れだと大違いだしね。
私達の普段の行い?*\(^o^)/*
エゾ鹿、初めて食べた!美味しかったー!
毎年来る!決めた!(笑)
エルちゃんの「いい女ぶるダンス(笑)」最高です!

2016/10/01 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、暑すぎるくらいな晴れた日ばかりでほんとにほんとによかった!
毎年来て!そして毎年エルちゃんの『いい女ぶってるダンス』のレッスン受けよう(笑)


2016/10/03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply