キャサリン

キャサリン





サイコーに楽しかった札幌ツアー(≧∇≦)
ポツンポツンとup予定


ほんとにめちゃくちゃ楽しかった
いろいろ食べたぁ~
一回りも二回りも大きくなって帰ってまいりました!
ほんとにヤバい(笑)




Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
No title

自分的に三回りくらい大きくなったつもりだったけど(^0^;)
制服着たらむしろスッキリ感じました!
なんで?(笑)

2016/09/29 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃんはスッキリした?
ヒロマリさんも体重減ったって言ってた!
アタシ?えーっとぉぉぉ…(^o^;)


2016/10/01 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

うん!予想外だった!(笑)
あんなに食べたのに〜(笑)

でもね、2、3日経ってすぐ戻った!
いかに普段の生活では消費するカロリーより
食べてるカロリーの方が高いか、ってことだね!

2016/10/01 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、きっと省吾が素敵すぎて体がシュッとしたんだよ!
まぁ、アタシは測ってないけどね…怖いから(笑)



2016/10/02 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply