旅するパートタイマー札幌★③朝からビール(笑)





サイコーに楽しかった札幌ツアー(≧∇≦)
ポツンポツンとup予定


ほんとにめちゃくちゃ楽しかった
いろいろ食べたぁ~
一回りも二回りも大きくなって帰ってまいりました!
ほんとにヤバい(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分的に三回りくらい大きくなったつもりだったけど(^0^;)
制服着たらむしろスッキリ感じました!
なんで?(笑)

Re: No title

エルちゃんはスッキリした?
ヒロマリさんも体重減ったって言ってた!
アタシ?えーっとぉぉぉ…(^o^;)


うん!予想外だった!(笑)
あんなに食べたのに〜(笑)

でもね、2、3日経ってすぐ戻った!
いかに普段の生活では消費するカロリーより
食べてるカロリーの方が高いか、ってことだね!

Re:

ヒロマリさん、きっと省吾が素敵すぎて体がシュッとしたんだよ!
まぁ、アタシは測ってないけどね…怖いから(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: