旅するパートタイマー札幌★②まだ興奮


テラス席




コメントの投稿

非公開コメント

食べ過ぎ

ジンギスカン腹いっぱい食べてからの~
コレですからね!
どんだけ食べるんだい!(笑)

Re: 食べ過ぎ

エルちゃん、そーそー、スイーツは別腹(笑)
アタシはジョッキ3杯からのカクテル(≧∇≦)

この時、私身体がすごく糖分を
欲してたんだけど…
さすがキャサリンさん!
身体はずっとアルコールを求めてるんだね〜
ススキノの夜、写真いい感じに撮れてる〜
サスガ!

Re:

ヒロマリさん、いやいやそんなに常にアルコール欲してないから(笑)
きっとライブ後の興奮がアタシをそーさせたんだわ(^o^;)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: