念願の『初音』再訪!


先日の鹿追
一次会はもちろん居酒bar『初音』
5月に初めて行ってから
行きたくて、行きたくて、やっと行けた~(≧∇≦)

このアタシが(どのアタシ?)ノンアルコールってスゴくない⁉(笑)
ノンアルコールでも、どしても行きたい『初音』なんだよ

マスターの人柄かなぁ~

マスターともmiyukiさんとも
会うの2回目とは思えないくらい
アタシは勝手になついている

マスターセレクトの省吾の映像に目をにしながら
(タンクトップのとかたまらんわ~)
あれこれ話す

念願のガーリックシュリンプを食べながら
アタシとmiyukiさんの心配は中森明菜
友達かっ?ってくらい勝手に心配してる

ココロが健康になってディナーショー
最後までしっかりやれたらいいよねぇ
と、ひたすら心配する

多分ね、明菜のこと友達のように勝手に心配しているオバチャンたち
日本中にたくさんいると思う(笑)


『初音』を堪能したあとは
マスターの奥さまがママさんしてる
隣のスナックカームに移動して
とりあえず明菜歌いまくる


miyukiさんの『十戒』『ミ・アモーレ』なんてもーサイコー😃⤴⤴


そいえば恵庭からのお客様RIEちゃん夫婦もやたらと歌うま夫婦だったなぁ~

アタシとmiyukiさん昭和40年生まれ
恵庭のRIEちゃん41年生まれ
ガッツリ同世代(笑)
3人して『ひと夏の経験』のフィンガーアクション我慢しきれずやっちゃう体質

やぱし子供の頃覚えた振り付けは
カラダにしみついてるよね~(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もキャサリン待ってたァ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
私ばかり飲んでてテンション↑↑↑でごめんちゃいだけど なんたって だよね〜だよね〜って話せる歌えるって もうサイコーでした。
また会える日を楽しみに(ㅅ˙³˙)♡

Re:

miyukiさん、そー!そー!そー!
「だよね~!だよね~!」だけで盛り上がれるのサイコーだね~(笑)
アタシも次回楽しみ~(≧∇≦)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: