我慢の1週間始まる

ついに省吾のアリーナツアーが長野で始まった


アタシは来週の札幌が今年最初のナマ省吾


ヒロマリさんとエルちゃんも北海道上陸!
3人揃って今年最初のナマ省吾だ!


そこでアタシたちはさらに感動を共有するために
セトリチェックせずに行くことを決断!
live後は
「うわぉぉぉ、これキターっ、あれやったねーっ」的なわ~きゃ~を楽しむ予定(笑)


でも、この1週間セトリ見ないように生きていくのケッコー大変(笑)


Facebook、Instagram、
Twitter、省吾ファンのブログ等を
見ないで暮らさなきゃだ


まわりのみんなにも
「なにかの拍子にセトリを目にすることがあってもアタシに教えないで!」とお願いしてあるとゆー徹底ぶり(笑)


情報があふれてる時代ってホント大変だわ~
┐(´・c_・` ;)┌




会社のPC

仕事中はこれ眺めて
ニヤニヤしながら心静かにその日を待つ
うふふふふふ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううっ………
ツラい…ツラいっす(T∩T)
ネタバレ禁止がこんなにツラいとはっ(*_*)
でもあと1週間のガマンですね!
それまで無の境地で頑張りましょ~……(°_°)……

Re:

エルちゃん、ツラくないよ!
ツアーブログの田家さんの読んだら俄然燃えてきたよ!(笑)
禁酒ならぬ禁ハマショー(笑)
な~んにも見ないってなんかこー気持ちいい(≧∇≦)


苦しい〜

いや〜私もね
改めて感じた!
普段から、もう必死で省吾情報
ネットでかき集めてたんだな〜、ってつくづく思った〜
この1週間、苦しいけどその分旅仕度に徹することできるし、かえってイイよね。
有難いことに、私のブログには
感動の嵐のコメントが…(≧∇≦)
嬉しいよ〜嬉しすぎる!それ見ただけで
もう泣けてくるよ〜テンション上がりまくりです!

Re: 苦しい〜

ヒロマリさん、いいよねぇ!ネット見ちゃダメ強化週間!(笑)

ヒロマリブログでみ~んな感動を発表!
まだ行ってないアタシたちまで
もー、もー、ヤバいよね(笑)

にしてもネタバレ回避は寄り目にしたりして、必死のパッチやで~(≧∇≦)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: