キャサリン

キャサリン


昼休みにね
まりりんがね
プラセンタね
コレいいらしいって言うからね
ソッコーポチっとね
買うよね

今日届いた
早速飲んでみる
明日起きたら北川景子になってるはず
「白洲美加ゴーっ」って言うはず


サンチー終わっちゃってめっちゃさみしい…


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

北川景子…
…ウン、ソーデスネキットミマゴウホドニナッテルトオモイマスヨー( ̄ロ ̄)
いや、全然棒読みじゃないっすから!(笑)

これ、知ってるおばさんがドリンクの方飲んでた!
結果は「???」な感じだったけど(笑)
自分が「なってる」と感じれば「なってる」んです!!

アタシもコエンザイムやらコラーゲンやらプラセンタが気になるお年頃…
効果感じたら教えてくださーい!!

2016/09/17 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、棒読みなってるぞ、オイ( ・ε・)
知ってるオバサンどーなった?
北川景子になった?
広瀬すずになった?
なんでも思い込みが大事だな(笑)

2016/09/17 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply