キャサリン

キャサリン



へび❗
へびだよ❗
スゴくない⁉
今日お休み
天気いいからお散歩してたら
えっ⁉(;゜∇゜)


へび⁉(;゜∇゜)


へびに会ったの初めて❗
登山とかで会ったことあるよーな気もするけど
フツーに家の近くでへびって(゜ロ゜)


死んでる❓


近づいてみる


生きてる❗
慌てて動画撮る❗


ビューンとデカくして見てみて

金運UPの予感❗
開運の知らせ❗

でも怖いからルート変更(^。^;)



1度家の前を通って反対側のルートに行こう


キタキツネ❓(;゜∇゜)
えーっ⁉フツーに⁉いる⁉
向かいの家の畑にキタキツネ⁉

なんかこーへびより怖い
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

めっちゃカメラ目線

アタシめっちゃ見られてる
こ、怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ギャーオって言われたらどーしよー
ギャーオっぽいの
キタキツネの鳴き声
文字にするの難しい(笑)
キタキツネの鳴き声めっちゃ怖い


ギャーオって言われたら怖いと思ってたけどいきなり座り込む

どんだけリラックス❓(笑)(笑)(笑)


夜、暗い時間なら鳴き声が近くに聞こえたり
我が家のカーポートのとこ歩いてるの見たことあるけど
昼って初めて


へびにキタキツネに…
これってもしかして台風の影響なのかなぁ
フツーなのかなぁ
謎だな




Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
No title

大きいヘビにキタキツネ…
これはキャサリンさん!何かイイ事起こりますよっ!!
野生のキタキツネが住宅街に…って北海道だわぁ~(笑)
こっちじゃサルかイノシシくらいですもんね~

そっか~、夏だから痩せて見えるんだ!
冬はもふもふで可愛いですよね?
にしても足長っ!(笑)

2016/09/17 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃん、イイことありそでしょ!

てゆーかサルかイノシシ⁉マジで~⁉
サル?野生?野良猿?フツー?



2016/09/17 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply