目ん玉

もーすぐ省吾のアリーナツアーが始まるからね
コンタクトレンズ新しくしてきた~!



コンタクトレンズ歴35年くらい
ずーっとメニコンのハード一筋!
何年も、何年もずーっと
レーシックにキョーミシンシンのまま
決断できなくて、尻込みし続けて
結局メガネとコンタクトでがんばるアタシの目ん玉
もー、もー、老眼パネーパネーよー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おにゅ~

これでギラギラのお目目で省吾さんをガン見できますね(^з^)-☆
これは目ん玉録画機能は付いてないのかしら?(笑)
そのうち“録画機能付きコンタクトレンズ”なーんて開発なんかされそうですよね~

キャサリンさん、ハードなんですね!
ゴミ入ったら激痛でしょ!?
それに耐えられず数年後ソフトに変えたアタシ
そして裸眼に憧れ4年前レーシックをしたアタシ
快適ですよーーーしちゃえしちゃえ~(ΦωΦ)フフフ…

一か所くらい弱いとこあるほうが
いいんでない?d(^_^o)

目ん玉も良く見えるようにし、オイニーも吸い込めるようにハナ呼吸訓練ね(笑)( ^_^)/~~~

私もコンタクトレンズ歴
35年ぐらい!
私、最初からそう35年前から、ソフト!
当時、ハードの子たまにものすごーく
痛がってたから…(笑)
私、最初からソフト!
当時のソフトは分厚くてなんだかんだ言っても
今に比べれば違和感ハンパなかったなー。

今は使い捨てのレンズ使ってます。
レーシック、私もキョーミはあるけど、
勇気なかった…
そこだねー、エルさんとの世代ギャップ感じるの(笑)

Re: おにゅ~

エルちゃん、そーなの!目ん玉録画システムを発動させたい!まばたきしないでガン見だよ!(笑)

エルちゃんレーシックしてるんだ!
やー、さすがヤング(省吾ファンの中では 笑)だわ~!
その度胸がなかなかねぇ(;>_<;)

Re:

メルティ、もー大変よー!
素敵なお姿をガン見しなきゃだし、
素敵なオイニーを全部吸い込まなきゃだからハナ呼吸訓練忙しいし(笑)、
素敵なお声を逃さず全部この耳で聴かなきゃだし、カラダのメンテ大変(笑)

Re:

ヒロマリさんもコンタクトレンズ歴長いね~!使い捨ていいねぇ、現代風!
ハードは異物ツラいよー、でも昔よりマシな気がする。なにげに品質向上してる。
レーシックにキョーミシンシンなくせにイマイチ飛び込めない…そんな世代だよね(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: