婚活リップ


昨日9月12日はヤングtomoyoの25歳のBIRTHDAY

女子4人でケーキでお祝い(≧∇≦)
誕生日ひとりだけだけど
みんなろうそく立ててみる(笑)


tomoyoはお姉ちゃんからバースデープレゼントに
エスティーローダーの「婚活リップ」をもらったそう


婚活リップ???
アタシとまりりん初めて聞くワード
ソッコー検索


名前入れてもらうんだね
名入れはエスティーローダー昔からやってるよね
そのリップ持ってるとモテるとか
彼氏できるとかってゆー
幸せを呼び込むリップスティックらしい
なんとカラーも決まってるんだねー



あらぁ、アタシも使ったら効果あるのかしらねぇ(笑)
モテ期来ちゃうかもだな(  ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにゅ!?

何なにナニ!!??婚活リップですとぉぉぉ!
ヤングtomoyoさん、おめでとうございます♪
ヤングはまだ婚活リップなくてもダイジョブっしょ!

ふむふむ…←ググッた
うんうん、この色は男子好きそうだわぁ~
…って、モデルさん可愛いじゃん!Ψ(`▽´)Ψ
…って、この色アタシ似合わねーーーorz

とか言いながら「オンラインでも販売してるのね♪」などとチェックしてみる( ̄▽ ̄)ゞ
自分で自分の名前注文するのってどぅなの???(笑)アリ?(笑)(笑)

Re: なにゅ!?

エルちゃん、それもそだよね!
tomoyoはヤングだから
まだ婚活リップいらないよね!

てゆーかやっぱりググった⁉(笑)

「オンラインでも効果に違いはありません。
自分で自分の名前注文しても効果に違いはありません。
モテモテになることでしょう。」

神の声

「似合わない場合はチューイが必要です」

神の声(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: