バラバラ事件

!Σ( ̄□ ̄;)
会社の机に突然女性の下半身!





えっ、なにこれ⁉





現場に残されたフチ子の上半身(笑)


いや、突然下半身落ちてたらほんとにビビるから


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかフチ子さん改名したらしいですね

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/10/news027.html


ギャアアアアア!(@ ̄□ ̄@;)!!
OL人形さんがぁ~!
なんで?(笑)

Re: No title

yukawaさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
名前変えたってゆーのネットニュースで見ました!隣の席のヤングsayoとコップのフチ子さんのほうがいいのにねぇって言ってました。いいネーミンクだったのに…。

Re:

さすがエルちゃん、新しい名前使いこなしてるねー(σ´∀`)σ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: