におい

仕事中に流れてたFM
『私はこんなにおいが好きだ』みたいなテーマで話している

女性リスナーからの投稿で
「あまり人に言えないけど、おじさんのにおいが大好きです」みたいなのが読まれた

アタシはすかさずヤングsayoにつぶやく

アタシ「アタシはおばさんだけど、おじさんのにおいは嫌い…」

sayo「あー、人によりますよねー」

アタシ「カッコイイおじさんでもおじさんのにおいはやだ!!」

sayo「ハマショーだったら?」

アタシ「それは吸う!吸う!吸い込む!省吾のにおいめっちゃ吸い込む!」

sayo「・・・」


変態な感じで省吾愛を表現し、会話は終了しました!(* ̄∇ ̄)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさんのド変態ぶり(×)…あ、省吾愛(〇)が吐露されてる会話ですね、うんうん( ̄▽ ̄)

変態?(笑)

キャサリンさん!
それはひく!
sayoさん引く!(笑)
無言になっちゃうわ〜(笑)
私達は気持ちわかるけど^^;

誰かが書いてた!ホテルのエレベーターで、
省吾と入れ違いで乗った人…
残り香が、メチャメチャいい匂いだったらしい…
どんな香水つけてるんだろ?
知りたいよね〜^_^;

Re: No title

エルちゃん、愛です!
紛れもなく愛です!
少~しキモいだけです!(笑)

Re: 変態?(笑)

ヒロマリさん、なに(゜ロ゜;ノ)ノ⁉
エレベーターに省吾の残り香⁉
吸い込む❗吸い込む❗
全部吸い込む❗
なに使ってるんだろ…
知りたい❗知りたい❗
浴びて寝たい❗
あっ、やっぱり変態風になっちゃう(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: