LINEのスタンプ









省吾のライブ楽しみすぎて
LINEのスタンプまで こんなの買っちゃった
ハハハ アタシ重症(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャサリンさん!期間限定だからって乱用しすぎです!!(笑)
大盛り上がりの気持ちは激しく同意しますが(* ̄▽ ̄*)

わかる〜

キャサリンさん、すご〜く気持ちわかりますよ❗️
今の私も同じ気持ちのLINEスタンプです。浜りましたぁー
また‥雨が降って来ました(涙)
避難所は懲り懲りです…怖い。

省吾のコンサートに行けるのを祈る日々です。
どんなに遠くてもたどり着いてみせる‥と願うラビットです。

私達夫婦は、子供がいないので、こっちゃん🐱可愛すぎます。

省吾!省吾‼️頭の中は、一杯でーす💖

Re: No title

エルちゃん、このスタンプ前から気になってたんどけど、ライブ前しか使えないじゃんってスルーしてたの。でも9月になっちゃったらなんかも~気持ち盛り上がってきちゃって思わず購入。
期間限定でめっちゃ使うからね~!(笑)

Re: わかる〜

ラビットさんも、ライブが近づいてきてこのスタンプと同じ気持ちですよね♪

また雨、ほんとにいやですね…
ちゃんとライブに行けるよう祈ってます

ラビットさんご夫婦はお子さんいないんですね
うちの子供もにゃんこたちですよ~
(^◇^)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: