キャサリン

キャサリン

今日の朝のLINEニュース

アメトーク週2に⁉
マジで⁉

じゃあできるやん
「ハマショー芸人」
絶対これやってくれぇぇぇ!!!

過去に『長渕剛芸人』やったんだからさぁ
「ハマショー芸人」やってぇぇぇ!


ハマショー芸人の代表格はダウンタウンな気がするけど、アメトーク出るわけないしな…

土田、ほーせー、増田とかねー
ファンの間ではお馴染みのね
このへんの芸人さんで

グループLINEではこの他に
ビビる出た!
ビビるもそーかー!
さすが詳しいヒロマリさん!

週に2回だよ!
今までの2倍だよ!
やってよー
やれるよー
ハマショー芸人やってよー
「家電芸人」並みのマニアックさ 出しますよー(  ̄▽ ̄)

ハマショー芸人みんな熱望!
やって!!!
お願いしますっ!!!




Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
アメトーーク

見たい!『ハマショー芸人』見たい!!
このキャサブロを見た関係者の方、是非是非ご検討ください!!(笑)
私達がわからないだけで、芸人の間にファンの方結構いそう!

ただ、マニアック路線希望なので深夜枠でお願いします(笑)

2016/09/06 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: アメトーーク

エルちゃん『ハマショー芸人』見たいよね!!
あっ、この人もそーなんだって知りたいね!
めちゃくちゃマニアックな放送!
深夜枠にピッタリ(笑)


2016/09/07 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

この企画!
私も強く希望します!(笑)

今後押し記事執筆中!
もう少々お待ちを〜

2016/09/10 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、アタシたちの熱い思いを訴えて❗
草の根運動❗地道(笑)

2016/09/11 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply