記念日に届いたスペシャルな映像

今日はすんごいのキタ!
素晴らしい日!!!
30年前の今日9月4日はアルバム「J.BOY」が発売されたとゆー記念べき日!(って覚えてたみたいに言ってみる)
仕事のお昼休みにロースカからすんばらしいお知らせメールきた~(≧∇≦)

30周年を記念してスペシャルな映像がキターっ(≧∇≦)

「J.BOY」30th Anniversary ON THE ROAD 1986-2015 MIX

見たい!早く見たい!
でも音も堪能したいから帰宅してからのお楽しみだ(≧∇≦)



カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!
なにこれ!ヤバい!
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!

省吾いっぱい!
1度に4人の省吾
目ん玉キョロキョロ忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あっちもカッケー
こっちもカッケー

かわいい!かわいい!かわいい!
とくに
右下ヤバい!右下ヤバい!
グレーのタンクトップの省吾ヤバい!
たまらんねー!大好物!!!
めっちゃかわいい(*≧з≦)


Chromecastでテレビで見る
テレビの前で正座して見る
見終わったあと思わず拍手してしまう

後ろで見てたダーも思わず拍手してしまってる(笑)

「奮い立たせる曲だな、だから男性ファン多いんだな」と(≧∇≦)

車で聴きなとCD渡したらケッコーハマってるっぽい(笑)

とくに「Iam a father」がお気に入りらしい!
子供いないけどお気に入りらしい(笑)

「J-BOY」と同じく奮い立たせる曲で気に入ってるらしい(≧∇≦)


省吾の良さをわかってくれてありがとう
でも、今日は早く寝てくれ…
と、ココロの中でつぶやいてみる
だって
アタシ、このスペシャルな映像ひとりで見たい!
にやにやしちゃうからひとりで見たい!
ひとりでめっちゃ前のめりで見たい!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャル映像!

これ、タマんないっすよね…v-346v-346v-346
キャサリンさん、『カッコイイ』『かわいい』『ヤバい』しか言ってないですよ(笑)
うんうん、でももうホントにこの言葉しか出てこない!
興奮したらボキャ貧になるんだね(笑)

期間限定なんて惜し過ぎるわ~(T^T)
12月29日まで毎日観よ~っと♪

いや〜
参りました!(笑)
確か既に発売されてるDVDにも
こういうのあったんだけど、
その頃より年月経った分
よりパワーアップして、
これでもか、って感じで詰め込んで来ましたね〜
私、衣装的には
左下に一瞬映る「素肌にベスト」が、
もうヤバいです!
セクシー過ぎて…
あー私も、ボキャ貧だー。

初めまして‥

浜田省吾さん大好きブログ発見!してしまい突然ですが‥コメントさせていただきました。
同じ十勝管内に、熱い〜省吾ファンが❣️キャサリンさん、こっちゃんネコちゃん‼️メチャ可愛いです🐱
宜しくお願いしますm(._.)m
台風で‥JR運休ですね。
キャサリンさんは?札幌きたえーるまで、車移動ですか?
なれなれしくて、すみませんm(._.)m

Re: スペシャル映像!

エルちゃん、興奮したらボキャ貧!そーなの!そーなの!こーゆーときめちゃくちゃボキャ貧(笑)
だってカッコイイんだもん(≧∇≦)
それにしても盛り上がったね、アタシたち(笑)

Re:

ヒロマリさん、ほんとそーだね!
これでもか、って感じで詰め込んで来られたね!
もー、もー、目ん玉大忙し(笑)
最後のほうなんて9人の省吾って
Σヽ(゚Д゚; )ノアタシにどーしろとゆーのぉぉぉ(笑)

「素肌にベスト」黒いのかな?
ヒロマリさん、省吾のセクシー探しパネーパネー(≧∇≦)

Re: 初めまして‥

ラビットさん、はじめまして!
十勝の方ですか?
めっちゃウレシイ(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
台風スゴかったですね…。
きたえーる、アタシはJRで行くつもりでしたが、被害の状況テレビで見て、すぐポテトライナー予約しました。
ラビットさんは車ですか?

なれなれしい?ぜんぜんオッケーです!
ぐいぐい来ちゃってください(笑)
大歓迎です!
これからもよろしくお願いします( ^∀^)


私も‥

キャサリンさん〜お返事コメント嬉しかったです!
私も‥JRで行くつもりでしたが、ガーン鉄橋落下で無理になり(涙)友人と車で向かうか?ポテトライナー凄い事になっていますね?
大丈夫かな〜行けるのかな〜
キャサリンさんは?芽室方面、音更方面、どちらのポテトライナーですか?
満席ですね
断水で不安な毎日です( ; ; )
省吾に逢いたいよぉ〜
タンクトップが忘れられないラビットです!
更年期と、台風に、やられてしまい(涙)目眩持ちは、キツ過ぎ( ; ; )

Re: 私も‥

ラビットさん、こちらこそです!ありがとーございます(≧∇≦)
ポテトライナー、アタシは音更経由のを往復で購入しました。ラビットさんお友達と車?それともポテトライナー?
なにがなんでもたどり着いて!!!

ラビットさん断水の地域にお住まいなんですね。
身近な町で被害が大きくて…ほんとにショックで…何て言ったらいいのか…せめて水道が復旧してくれたら…みんな祈ってますよ。

札幌で鉄鋼資材の会社に勤めてる先輩から
「橋の復旧など災害復旧の仕事に追われている今日この頃ですが、使命感を持って働きます。」って励ましのLINEもらって思いましたよ!ほんとにみんなが復旧めざしてガンバってます!
ラビットさんはなにがなんでも札幌に!そして省吾からパワーをもらいましょ!

長文過ぎてスミマセン( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます。

キャサリンさん、ありがとう…
私は、清水町からポテトライナーに乗車の予約出来ましたが‥まだ不安ばかりで(・・;) 今は、芽室からトマム経由しか無理みたいですが‥来週から、清水でも乗車出来るそうで⁉︎

省吾に元気をもらいたい〜
絶対にあうべきだよねっ!
タメ口許して下さいm(._.)m

昨年の帯広のコンサートが♪が素敵過ぎで!忘れられないの
省吾には会えなかったけど‥同じ○海道ホテルで興奮し過ぎて(^_-)眠れずでした〜

朝食の時、となりのテーブルに❗️長田さんが!オムレツとパンを食べる姿が可愛いかった(笑)

キャサリンさんの、お友達のLINE心にしみました。頑張ります。
ありがとうございます。

皆さんに助けて頂き感謝ですm(._.)m

すご〜く長くなってしまいゴメンなさい。
元気貰えました!

Re: ありがとうございます。

ラビットさん、アタシも昨年の帯広で省吾にやられて発症してます(笑)
●ードウォッチカフェで長田さんと隣!
えーっ!い~な~♪い~な~(*≧з≦)

タメ口ウエルカムです!(笑)
そーです!省吾に会わなきゃダメです!

アタシも札幌の先輩からもらったあのLINEにすごく感激したのでラビットさんにも見てもらいたくなりコピペしました!
みんな応援してます!
元気で、強い気持ちで省吾に会いに行きましょ~ね!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: