kogaに負けた日

会社の飲み会
一次会は焼き肉屋さん
アタシとヤングtomoyoは
うっかりヤングkoga君と一緒のテーブルになってしまい
ぜーんぜんお肉食べれなかったぁぁぁ
お箸で押さえてても持ってっちゃう!
(*`Д´)ノ!!!
koga食べ過ぎじゃーっ!ボケ!

気を取り直して
素敵な二次会「a・glass」さん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまるで小説か歌のタイトルのよう!
「かもめが翔んだ日」みたい(笑)ふるっ!

ヤング男子にはそりゃ負ける!
絶対負ける!(笑)
でもさ、その席、
「もうすぐ省吾に会えるんだから
肉控えなよー」ってことで、神様があてがった
席だったのかも〜(笑)

いつも思う…二次会のBarも
超オシャレ〜
あまり食べずに飲んだら、悪酔いしちゃうねー
あっ、キャサリンさんなら
そんなこと関係ないか〜(笑)

Re:

ヒロマリさん、「かもめが翔んだ日」!笑笑笑!
ハ~バ~ライトが~

kogaに負けたのは神からのお告げかぁ!
そーかも!やべっ!1グラムも痩せてない(笑)

二次会でいいの飲ませてもらって悪酔いどころかご機嫌でした~(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: