キャサリン

キャサリン

職場でいつもFMの
AIR-G' FM北海道を流してる

仕事しながらだからガッツリは聞けないけど
「フフフ」ってウケたり
「へぇー」って声出すくらい驚いてみたり
どの番組もな~んか好き

札幌からの
どすこいの松尾部屋とか
バカ笑いするゆいちゃんとか
ケッコー好き

東京からの
ユーミンのとか
土曜日の福山雅治のとか
日曜の安部礼司もだ~い好き!

実は密かに楽しみにしてるのが
日曜の山下達郎の「サンデーソングブック」

日曜はお客様も多くて
ガッツリは聞けないことのほうが多いけど
この前はたくさん聞けた!

年に何度かあるゲストに竹内まりやが来る日だ!
めっちゃラッキー👍👍👍

竹内まりやの『夢の続き』が流れてきて密かにテンションあがったぁぁぁ
大好きな曲!

それにしてもいい夫婦
ほんとにすっごい素敵な友達夫婦
いいなぁ
仲いいよなぁ

妻がゲストであろーとなかろーと
いつも竹内まりやの話でるしな(笑)

曲もかかるからほんとウレシイ
大好きな番組

昨日の締めは『さよなら夏の日』だった!
あーもーサイコーだよ
仕事中なのに得した気分(≧∇≦)


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
いい!

いいですね~!職場でラジオが流れる日常!!
憧れるわぁ~…うちもラジオか有線つけてくんないかな…
いや、アタシ気が散って仕事ミスる自信ある!(笑)

タツローさん、やっぱり「まりや~まりや~」(韓国人みたいw)言ってました?
ホントすんごいいい夫婦ですよね~ うん、憧れる!

うちの同僚(42歳男)が、前まりやさんがラジオで言ってたってマネしながら言ってた
「男性は、顔じゃないの!」って(笑)

2016/08/30 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: いい!

エルちゃん!ちょっとーっ、その同僚さん(42歳男)のまりやのモノマネの「男性は、顔じゃないの!」聞きたい!聞きた~い!(笑)
そーゆーの大好物(笑)

2016/08/30 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

職場で、FM流れてるのいいなー
羨ましい!
私もそういう職場で仕事してみたーい。

達郎さんとまりやさん
ホントにいい夫婦だね。
お互いの才能に惚れあってる感じ。
お互いに尊敬しあってる感じ。
夫婦は、やっぱりそれじゃないとね。
お互いを立てる!それ大事!
ルックスなんて関係ないない!(笑)

2016/09/01 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、そーそー!それそれ!
達郎とまりや夫婦ってお互いの才能に惚れあってる感じ!
お互いに尊敬しあってる感じ!
いいよねぇ~、ほんと理想の夫婦!
ほんとルックスなんて関係ない!(笑)

2016/09/01 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply