人気急上昇!


涼しいを通り越して寒い寒い🐧🐧🐧


寒くなるとこっちゃんもうーちゃんも
積極的にアタシのお布団の中に入ってくる
アタシの人気急上昇中👍👍👍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレコレコレ!

そうそう!冬の醍醐味!!
嬉しいんですよね~にゃんこがお布団に入ってくると♪
また猫を飼いたい理由の一つが何を隠そうこの「猫と一緒の布団で寝る」なのだ!ジャーン!!(笑)

ゴロゴロ言いながら入ってきてさ~
前足フミフミしてさ~
アタシのフリースの寝間着をハムハムベロンベロンしてさ~
居心地のいい体制をヨイッショって決めて寝付く。。。

死ぬまでにまた絶対体験したい至福の時です(^m^)

で、こっちゃんキャサリンさんの上に乗っかってます??(笑)

Re: コレコレコレ!

エルちゃん、そー!そー!それ!それ!
居心地のいい体制をヨイッショって決めて寝付く。。。!まさにそれ(≧∇≦)
もみもみやふみふみを一通りやってからなんだよね(笑)

このこっちゃん、朝さぁ起きるよって1度はベッドから降りようとしたけど、まだベタベタしたくて布団に戻ってきて上に乗ってるの図(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: