道新花火大会

ダーと歩いて道新花火大会見てきたよ
北海道新聞 略して『道新』です!



数日前の台風の影響がまだまだ残る十勝川



久しぶりに徒歩で十勝大橋







出店も色々あったよー🎵



勝毎のときとは違って
の~んびりした空気がいい




寒かったけどきれいだった

会場で見るのはいったいいつぶりだろ

いつも家から見てるから忘れてたけど
会場は火薬のにおいもしていいね

来年も道新は会場にしよっかな(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十勝川、スゴイですね…
これって河川敷まで水がきて溢れる寸前ですか?危ないですね…お気を付けて!

この花火広場いいわ~
さすが北海道!敷地が広いからめっちゃゆっくり見れる!
こっちなんて狭い所に集まるからめっちゃギューギュー(笑)
もう何年も近くで花火見てないなぁ。。(遠い目してます)
昔は火の粉が落ちるくらい近くで見てたのになぁ(危ねーよっ!)

Re: No title

十勝川ヤバいよ。水量がもとに戻らないうちに次の台風が近づいてきて危険な状態。

花火会場すごいゆったりしてるよね。
たぶん台風の影響で花火大会は延期だと思って来なかった人が多かったんだと思う

出店のとこも足下ずぶずぶで、数日前まで川底だったんだな…って感じだったもん
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: