夏、終わりました

飲み会のダーを迎えに街まで

さっ、寒い!

家の中でTシャツと短パンだったから
そのまま車乗ったらめちゃくちゃ寒い!
思わずヒーター入れた!





最低気温が10度台!
!Σ( ̄□ ̄;)
もー夏は終わったーっ!
秋だ!
お楽しみの秋だ!(≧∇≦)



コメントの投稿

非公開コメント

びっくりー

昨日の最低気温なんて秋通り越してもう冬ですね(@-@)

うんうん、涼しくなったら待ちに待ったトゥアーの幕開けですね!!
9月末の札幌の気候が今から心配。。。

Re: びっくりー

エルちゃん、9月末の札幌ね~🎵
きっと気持ちのいい季節だよ❗
ダイジョブ👍ダイジョブ👍

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: