キャサリン

キャサリン

カフェZuikiさんの窓から

久々の青空
雨、大雨、台風な毎日だったから
太陽に会えてめちゃくちゃウレシかった
明日からはまた毎日☔みたいだけど…


偶然休みがあったティコとランチ

ヘルシーなお店でも
ガッツリとドリアいただく(笑)

ティコはヘルシーな定食


もーそろそろ忘年会の相談するアタシたち(笑)

なかなか難しいかな…新年会かな…
と、まだ8月なのに
1月の相談(笑)


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
No title

キャサリンさんとティコさんのチョイスの落差!(笑)
そんなキャサリンさんが大好きです♪
アタシも確実にドリアを選ぶな…(^-^;)
美味しそうですもん!ねぇ~

もう新年会の話?(爆)
わかるわかる!
私のグループももうそろそろ忘年会の話かな(笑)

2016/08/25 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃんもドリア?ヨカッタ…ほっとした(笑)
エルちゃんチームももーそろ忘年会の話でしょ!そーでしょ!
今年はとくに夏からココロはクリスマスだしね(≧∇≦)

2016/08/25 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
ティコ  
鬼が笑う

来年の話をすると鬼が笑うんですってよぅ~^^
毎年難航する忘年会の日程調整だけど、今年はキャサリンの日本縦断ツアーがあるから本当に難しいわよぅ~(笑)
アタシがドリアを選ばなかったのは49kgになるためだから!( *´艸)

2016/08/25 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 鬼が笑う

ティコ、49kgって言ったらソッコーで
「それは無理でしょ」って言われるからねー(笑)

2016/08/26 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply