屋久島のお茶


先日のダーの東京出張
有機栽培のお茶屋さんに行くってんで
飲んでみたい!
買ってきてくれ!と頼みこむ。

八万寿茶舗 さんの
緑茶、ほうじ茶、紅茶を買ってきてくれた!


じとっとむし暑い毎日なので
ゆっくりと水だしで冷茶で飲んでる
雑味がなくてまろやかで
香りもよくてほーんとに美味しい!


緑茶の出がらしは
捨てずにふりかけに。


出がらしレシピってCOOKPADにもケッコーあるんだよねー
ダントツ1位はふりかけだけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有機栽培のティー!飲んだ事ない!!
絶対美味しいでしょ!!
やっぱりキャサリンさんのダー様はお優しい(≧▽≦)

出がらしレシピあるんですね~知らなかったです。
キャサリンさん、主婦!
最近の記事、主婦感ゼ~ロ~なのでキャサリンさんが主婦って忘れてました(笑)テヘ

Re: No title

エルちゃん、うん、アタシも主婦って忘れてました(笑)テヘ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: