オリンピック

終わっちゃったなオリンピック

キョーミないとか言いながら
卓球の愛ちゃんのほかにもちょこっと見ちゃった(笑)


卓球の男子の波田陽区似の人とかスゴかったな!


オリンピック始まった頃は
「白井くんて誰?」って言ってたのに
ヒロマリさんとエルちゃんにおしえられ
白井くんを覚えたしな!


吉田沙保里ってなーんか好き!
銀だってやっぱり吉田は霊長類最強だとアタシは思ってる!


陸上男子ヤバかったなぁ
なんかこーあのリレー何度見ても
見ながら息止めてしまうなぁ~
アタシなりにチカラ入れて見たってことだな
ケンブリッジを覚えたよ!
ライオネルじゃなくてケンブリッジな!
そこ間違えないようにしないとな!


次は東京かぁ…どーなっちゃうんだろ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は静養先(← しつこい 笑)

で、閉会式だけをを見た~ 安倍マリオ晋三にびっくり!!!

一番は 百合子が何を着るかを見たかったんだけど。。。

雨の降る中、着物だった。あとがたいへんだろうなぁ~

でもね、JAPANパフォーマンスまとまってたよ。

椎名林檎がプロデュースだったみたい(人選にびっくり!)

パフォマー エグザイルとかAKBなのかな?と思っていたけど

なんと 青森大学の体操部の生徒さんだった。。。

TOKYO いい感じになる予感。

見においで~~!!!



オリンピック!

うんうん!感動したっ!!
やっぱりスポーツっていいねぇ~
勝っても負けても相手を称える言動には感動せずにはいられない!
体操のベルニャエフとかレスリングのマルーリスの言動は金メダルに値しますね!!
荻野&瀬戸のライバルでありながらの固い友情にも涙涙…
アタシの中でも沙保里ネエさんは永遠に霊長類最強のオンナです!(^0^)b

4年後の東京…どれかは絶対観戦行きたい!
この猛暑、4年後はもっとでしょ…(^0^;)
マラソンとか走れたもんじゃないですって!棄権選手続出だぞ…
9月後半以降の少し涼しくなってから希望!!!
↑自分が都合がいいだけ(笑)

Re: No title

メルティ、静養先で、閉会式見るとか優雅な皇室気取りライフやめろーっ!(笑)

マリオ…痛かった…フツーでお願いしたかった
百合子の和服はよかったなぁ…

椎名林檎がプロデュースだったの?
そーなの?
メルティと全く同じ感想!
人選にびっくり!(笑)

東京オリンピックねぇ…ダーも見たがってる…一生に1度はナマで見てみたい気もするね!

Re: オリンピック!

エルちゃん、さすが詳しいね!

体操のベルなんちゃらに
レスリングのマルーなんちゃら
すでについていけなくなってる(^o^;)
あぁ、金メダルの人ね!!

荻野&瀬戸、えーっと、終わってからの特番で知った…
日本人失格です、はい。(^o^;)

東京オリンピック、9月後半以降の少し涼しくなってからね!
うん!うん!それいい!
アタシもそれ希望!
北海道人は夏の東京とかめっちゃ恐怖だもん(笑)

私もねー
実は次の東京、見に行きたい、と思ってるひとりです。

でも主人にそれ言ったら
「えー!
暑いだけやん!家でテレビ見てたらええやん!」って。

まっ、私、別にあなたと一緒に行く!とは
ひと言も言ってないんですけど…(^_^;)

見るんだったら、やっぱ
白井君の体操か、萩野&瀬戸の
水泳か、桐生&飛鳥のリレーと100メートル走か…あたり?
これ、全部チケット取れなさそうな気がする…(笑)

Re:

ヒロマリさん、ウケるーっ(≧∇≦)
東京オリンピック、ぜひご主人と行ってあげて!妻から一緒に行こうって誘われたと思ってるから行ってあげて!(笑)
体操、水泳、陸上…ほんとチケット取れなさそー。どーゆーシステムなんだろーねー。
ホテルとかめちゃくちゃ高くなりそー((゚□゚;))
でも、臨場感を味わいたいよね~!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: