浜田省吾とチャーリーズ エンジェル

雨量がスゴくて川が巨大化してる
バルコニーに出るとものすごい川の音
ふだんは夜遅い時間にバルコニーに出ると静かで川の音を意識することなんかないのに
今日はまるですぐ目の前に川があるみたい…


話は変わりまして

先日の中学のクラス会C組まつり
36年ぶりに会ったヤンは今は東京で暮らしていて
どこからともなく12月に東京遊びに行こうよ!イエーイ!~って話が盛り上がってる
(゜ロ゜)


アタシ「あっ、アタシは12月広島行くから無理かなぁ…」
ヤン「広島?旅行?」
アタシ「ライブ…」
ヤン「ライブ!?えっ?誰?」
アタシ「えっと…、えへへへへ」
ヤン「おしえて!おしえて!誰?」
アタシ「…浜田省吾」
ヤン「浜田省吾!?中学の頃から浜田省吾好きだよね!私におしてえくれたよね!今もなんだね!スゴいね!」


ご想像通りなんかこー、ほんのり照れるよね(笑)

アタシ中学の頃から布教活動してたんだ!とかね(笑)

アタシ浮気知らずじゃないんだよ、ヤン!
アタシは長い間省吾の元を離れていたの…でも今こうしてまた彼のところに戻ったの…って元カノ気取りなこと思ったりね(-。-)y-゜゜゜


転校生だったヤンにアタシは浜田省吾を
そしてヤンはアタシに
「チャーリーズ エンジェル」をおしえてくれた

めちゃめちゃかっこいい海外ドラマに
アタシはドはまりした
このシリーズほんとに大好きで見たなぁ

アタシが中学生の頃だから
もちろん2000年のキャメロン・ディアスのほうじゃなく
昭和のファラ・フォーセットのほうな!

雑誌「ロードショー」とか「スクリーン」とかのアメリカ文化(なんか表現が古いか?ギブミーチョコレート)をヤンからおそわった

そんなこと思い出してた
ふふふ、なつかしい…


そしてアメリカかぶれだったヤンは
しっかりと英語ペラペラな人になり
それを生かしたカッケー仕事についているからスンバラシイぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

告白シリーズ!?

これはキャサリンさんの【告白シリーズ】になるのかな??
ま、ある意味告白ですよね~
よく言った!!
ヤンさんの反応嬉しいわ~♪
言って後悔した!ってなってないもん!!(笑)

『チャーリーズ エンジェル』面白いですよね!映画版しか観た事ないですが。
ドラマ版も観たくなっちゃった!
『ロードショー』『スクリーン』懐かしい!!アタシも青春のバイブルでした~
両誌、名前の表記がビミョーに違ったりするんですよね(笑)

ヤンさん、東京で英語ペラペラでお仕事?
カッケーー!ヤンさんカッケーーー!!

Re: 告白シリーズ!?

エルちゃん、ヤンがアタシと省吾のこと覚えててくれてウレシかったよ!(あくまでも元カノ気取り(-。-)y-゜゜゜)

『ロードショー』『スクリーン』エルちゃんも青春のバイブル!?
そっかぁ!エルちゃんもヤングの頃からアメリカ文化を取り入れてるんだね!
ギブミーチョコレートね!

【両誌、名前の表記がビミョーに違う】そー!そー!そーだった!
よく覚えてるね(笑)
世代も育ったとこもバラバラだけどハリウッドへの思いは一緒だ!(笑)

No title

静養先の軽井沢から戻りました。。。(皇室気取り 笑)

中学時代の趣味が今に繋がるなんて、当時は思わなかったよね~

では 12月にお会いしましょう~~ (笑)


Re: No title

メルティ、軽井沢で静養するなーっ!皇室気取りやめろーっ!(笑)
だからさぁ、12月アタシは行けないってばー
(丿 ̄ο ̄)丿
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: