C組まつり


はった会~C組まつり
ヤンとエミとそしてレイ様も!
久しぶりすぎて楽しすぎヽ(*´▽)ノ♪
36年ぶりかも…


楽しかった
イヤなことたくさんある毎日だけど
仲間でバカな話してリセットしよう!

いつだってアタシたちがいるよ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、よかった!

ただ、レイ様が誰か判らない。。。

Re: No title

メルティのおかげでヤンとも連絡がついてC組12名で会えたよ!
ありがとう!!!

レイ様…アタシはレイ様わかるんだけど
レイ様はアタシのこと『このオバチャン誰?』って感じだった(T▽T)


昨日はお疲れちゃんでした(^^)
レイ様のように、お金があまって困るんだよな〜って言ってみたい(笑)

Re:

マタギさん、昨夜はオツカレちゃん!
楽しかったね~(≧∇≦)
レイ様そんなこと言ってたの⁉
お金あまって困るって⁉
そんなこと言ったらみんなレイ様に惚れちゃう❗(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: