泣き虫愛ちゃん

日本中のオバチャンたち
みんなが思ってるね

TwitterやInstagramやブログで
オバチャンたちがみんな書いてる

アタシも例に漏れず(*ノ▽ノ)
オリンピックにキョーミないって言ってたくせに(*ノ▽ノ)
泣き虫愛ちゃんのことが心配で仕方なかった昨夜の卓球女子団体

愛ちゃん終わってソッコーお風呂に




数日前まで白井くんて誰?って言ってたくらいオリンピックにキョーミないアタシだが(笑)
泣き虫愛ちゃんのことは気になってしゃーない

いろんな人がブログとかに書いてる
日本中のオバチャンみんなが
泣き虫愛ちゃんを我が子のように感じてるって。

いや、ほんとにそーだ
メダル取れてほんとにお母さんたちは
ほっとしたよ、うん、うん。


あっ、アタシほんとに
オリンピックにキョーミないから
(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃん

そだねそだね、5歳の泣き虫愛ちゃんの頃から見てるからね、
日本中が親戚のおばちゃんおじちゃんだらけだよ(笑)

アタシは今日の『霊長類最強のオンナ』の試合が気になります!
頑張れ!沙保里ネエさん!!

No title

いや~普段はほとんど見ない「卓球」という競技。
これだけメジャーにした愛ちゃんの功績は大きいな~
なんせ、「オリンピック興味ない宣言」してた
キャサリンさんが、
オリンピックの話題をついに、LINE
で自らふってしまったんだから~(笑)
白井君、石川佳純ちゃん覚えたんだから
4年後はもう
「オリンピックフリークキャサリン」に
変身してるかも(笑)

愛ちゃんの胸元に輝く「ティファニー」の
ペンダント…
オバチャンは、それがもう気になって気になって…(笑)

Re: 愛ちゃん

エルちゃん、吉田沙保里の銀メダルの価値は最上級だよね!
金でも銀でも『霊長類最強のオンナ』だよね!
かっこよかったね!

Re: No title

ヒロマリさん、いやホントだね!
愛ちゃんは「卓球」をメジャーに押し上げたね!男子もかっこよかったもん。名前忘れたけど(笑)

愛ちゃんのティファニー!
アタシもそれ気になった!(笑)
イケメン彼氏からかなぁ…(  ̄▽ ̄)とか妄想してた…スミマセン(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: