平原まつり

昨日は盆踊りでも見に行くかぁと夕方からダーとバスに揺られ平原まつりへ

ふだんの路線バスはガラガラで帯広駅前まで10か所あるバス停で誰も乗らず
終点の帯広駅までアタシと運転手さんだけってのもめずらしくないのに
昨日は我が家のような中年のご夫婦やら
も少し上のフルムーンな感じの(えっ?フルムーンて?)ご夫婦とかが
あちこちのバス停から乗ってきた

さすがお盆休み!
みんな盆踊り見に行く!
ちがう?いや、だいたいそー!会場でお見かけしたし(笑)
ビアガーデンですぐ目の前の席に「さっきのバス同じだったご夫婦だ!」とか発見したし(笑)
亀さんご夫婦もいたし、ざい会のみなさんもいたし、どんだけせまい街(笑)
とりあえずムシムシ暑いのでおビールをば。
お囃子を聴きながらってキモチイイヾ(*´∀`*)ノ
コロナあるってウレシイ~ヾ(*´∀`*)ノ

盆踊り、全チーム見れなくてもイイ
とにかく本田バトンが見たい!
昨年まさかの本田バトン出場してない(?)とゆー衝撃
のネタはコチラ

今年はいたよー!
いや~すんごい!圧巻!!!
貴子センセのポージングきまる!きまる!
キレッキレっ!!!

帯広消防のチームのまといを回す男たちのマッチョなボデーも大好物なんだけど
写真はないです・・・
あのおばさんいやらしい写真撮ってるってバレるので撮ってないです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盆踊り

え?これ、盆踊り?
すごい!!
よさこいのような、チアリーディングのような、ショーのような盆踊り!(笑)

キャサリンさん!消防男子のボデーを撮ってないのは大失態ですよっ!!Ψ(`Д´)Ψ
こっそり撮って送ってくれないと~(笑)

No title

素敵!素敵!
盆踊り、っていうからさ、小学校の校庭に
櫓組んでおばちゃん(いやおばあちゃん、かな)が
浴衣着て延々と躍る盆踊りを想像してました~

なんかすごい!華やか~
これはバスに揺られて行く価値ありやわ~
あ、タイトル見たら「祭り」って書いてた(笑)
コロナが、これまたなんかオシャレ~

あ~消防チームのマッチョなボディ、見たかったな~

Re: 盆踊り

エルちゃん、こーゆーハデな盆踊りなのよ(笑)
消防男子ねぇ、エルちゃんも好きだと思うわぁ❤
来年盗撮がんばる(笑)

Re: No title

ヒロマリさん、小学校の校庭に櫓組んでおばあちゃんがね!(笑)
そだね、そっちをイメージするよね(笑)
消防やっぱ気になるよねー(  ̄▽ ̄)
来年盗撮してきてグループLINEに送るわ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: