キャサリン

キャサリン


朝からのんびり温泉につかろう…ってうっかり思ってしまったのが間違い


激混み!Σ( ̄□ ̄;)
朝6時からやってるのここしかないしね

にしてもパウダーコーナーのない温泉の脱衣場で
完璧なメイクに長時間かけて仕上げるヤング女子多数


まぁな
彼氏と旅行か?
彼氏とキャンプか?
顔はここで仕上げるしかないもんな


にしてもドライヤー待ちのアタシらオバチャン多数

今すぐ彼氏とレストランデート出来そうなくらい
完璧に仕上げて出ていくヤング女子多数

アタシなんかTシャツと短パンで行って
Tシャツと短パンで帰ってきたから
ある意味尊敬( ̄▽ ̄;)


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ヒロマリ  

完璧にメイク仕上げるヤング女子(笑)
わかる!なんか想像できる!(笑)

今のヤング女子…私達がヤングだった頃より
メイク厚…いや、メイクめちゃめちゃ時間かけてるよね?(笑)
ツケマ、ってもう今やフツーでしょ?
すごいよね〜。
ホント上手だな〜って、オバちゃん(自分のことです)は感心して、
今日も電車の隣に座ったヤング女子の
メイクをチラチラ見てしまいました(^_^;)

2016/08/16 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、わかるでしょ!
もー、昭和のヤング女子とはメイクに対する姿勢が違うよね!(笑)
なんかもー魂が入ってる!
仕上がった女の子達見たら『入魂!』て感じ!

メイク厚…いや、メイクめちゃめちゃ時間かけてるのに(笑)ケバくなんて仕上げないテク!スゴいよね!
通勤電車でチラ見じゃなくガン見して
テクを盗んできて!(笑)

2016/08/16 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

そんな場所でがっつりメイク!?迷惑~(笑)

うんうん、最近のヤング女子は学校離れればフルメイク率高し!
メイク道具もアタシよりあるんじゃね?って感じ!
でもナチュラルが一番!(とアタシは思ふ…)
うちの会社でもよく見かけます、がっつりメイクとすっぴんの落差…
「え…誰ですか?」って本気(マジ)で思う(^-^;)

普段がっつりメイク女子の彼氏に聞きたい…
「すっぴん見てどー思った?」って(笑)

2016/08/16 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

エルちゃんはナチュラル派なんだね!
エラい!
ちなみにアタシはこってり派!(笑)
ラーメンじゃないよ!

スッピンとの違い(笑)
もしかすると現代のヤング男子はそーゆー落差に慣れてるかもねぇ…。

2016/08/17 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply