勝毎花火大会

ご近所じゅうが、町中が
お庭で焼肉する8月13日
勝毎花火大会

先に始めてるダーとこっちゃん

花火打ち上げ前に酔っぱらうこと間違いなしなこっちゃんと父ちゃん

にんにくのホイル焼きいいわぁ
マルチョウもいいわぁ
塩ホルモンサイコーだわぁ

いやいや、主役は花火ですから(丿 ̄ο ̄)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


勝毎の花火大会をタイムリーに観るのが、絶対にこの時期に帰れない(正しくは飛行機代が高すぎて)私の憧れ~~   いいなぁ。。。


Re: No title

メルティ!同じ!休みなのに飛行機代が高すぎて出かけられない!!!
でもね、地元なんだから見に帰っておいでよ~!

宅飲みで花火大会って最高だよね~
しかもじゃがいも?って思ったのはにんにくのホイル焼きなんだ~さすがキャサリン!マルチョウも👍👍
私もおじゃましたいくらいだよ♪ヽ(´▽`)/

Re:

ゆきちゃん、そーそー、宅飲みで花火大会ってサイコー!会場での迫力には叶わないけど、トイレの行列とかないから飲み放題(笑)
にんにくホイル焼きやらマルチョウやらきっとゆきちゃんも好きでしょ!(笑)
遊びにおいで~(≧∇≦)

勝毎

勝毎…
かちまい…?かちごと??
北海道の地名は読めない!!(笑)

こっちゃん、キャサリンさんの椅子に移動してる(笑)
居心地いい場所はよくわかるんですね~♪

キャサリンさん、内臓大好きですよね~!
ビンゾーみたい(爆)

Re: 勝毎

エルちゃん、そだよね、読めないよね!
かちまいと読みます。
縮めてます。
浜田省吾→ハマショー的な。
十勝毎日新聞とゆーローカルな新聞社がありまして、縮めて「かちまい」と呼んでまして、その新聞社主催の花火大会なのです。

こっちゃんに椅子取られたからもひとつ出したら移動してた(笑)

内臓好きだけどビンゾーじゃない!
ビンゾーじゃない!
ゾンビじゃねーヽ(♯`Д´)ノ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: