祝14歳

本日8月11日はこっちゃんのお誕生日!
14歳、おめでとう!
ウチのコになってくれてありがとう!









手のひらサイズだった赤ちゃんの頃


どこ行ったと探すとお風呂にいたりする
洗面器にすっぽりが落ち着くらしい


おしりでつぶしちゃいそーなくらいちっちゃい(゜ロ゜;ノ)ノ


日本中がこっちゃんのバースデーを祝福するために
今年からこっちゃんのお誕生日は祝日になりました!
イエ~イ! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちゃんおめ!

14チャイおめでとーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
お気にの父ちゃんの上でご満悦こっちゃん(笑)
ちっこいこっちゃん初めて見る~~!
…萌ぇぇ(*♥д♥*)
子猫ももちろん可愛いんですが、アタシ、成猫の『ボォーーー =ω=』とさも大好きです!

毎年この日を迎えられる幸せ…
ヒトと同じくらい動物にも感じます。
いや、もはやアタシ、お猫様の事、ヒト…もはや神と崇めておりますm(__)m
こんな可愛い生命体を世に誕生させてくれた地球にも感謝ですm(__)m

こっちゃん、14歳バースデーおめでとう!
かわいいなー、ちっちゃい時!
今もかわいいけど!(笑)
14歳、ってもう結構なお年?
感慨深いね〜
ダー様とこっちゃん、ほんとに親子のよう!
ダー様のラフな感じが、これまたいいわー!(笑)

Re: こっちゃんおめ!

エルちゃん、ありがとう!
アタシも成猫の『ボォーーー =ω=』とさ大好き!(笑)

こんな可愛い生命体!うんうん!
ほんとにそー!
めんこくてしゃーない!
親バカ!飼い主バカ!(笑)

Re:

ヒロマリさん、ありがとう(≧∇≦)
それにしても、ダーのラフ感スゴすぎだね(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: