一回落ちた


ティコに連れられて
キムちゃんとこから
アタシんちに来た
『洗顔のフチ子』と
『一回落ちたフチ子』
一回落ちたって(゜o゜)\(-_-)

やはりフチ子はビールが似合う(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

濡れた髪がセクスィ~ですね(Ф▽Ф)
…って、何個持ってるんですか!!(笑)

あ、使ってくれてるんですね、嬉しい(*^^*)
ビールに落ちちゃったみたいに見えますね(  ̄▽ ̄)

Re: No title

エルちゃん、何人かなぁ…いただきもののフチ子ばかり数人います。
自分で買ったのはエルちゃんと一緒に買ったすち子だけかも( ゜o゜)

Re:

キムちゃん、ありがとー(≧∇≦)
やはりフチ子はビールが似合う!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: