スマホはなんでも知っている


あっ、スマホにこんな写真あった
昨日の二次会の『かぼす』だ
久々の『かぼす』美味しかった~
でも、写真撮った記憶なかった


「ゆうべ、ぼく、どーやって帰りました?」って言ってるヤングmiyakeをバカにしている場合じゃなかった
(-。-)y-゜゜゜


次の日フツーに仕事なのに帰ったら2時ってね
miyakeじゃなくても記憶消えるよね(笑)


翌日スマホから昨夜のことをおしえてもらうことってあるよね( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ないないない!

スマホから「ほれ、昨日の二次会食べたもん」って?
ないないない!(笑)
いやぁ~、一度でいいから記憶無くしてみたいわぁ~←真剣です!w

ある、ある、ある!



一度でいいから最後まで覚えていたい。。。 (笑)

Re: ないないない!

エルちゃん、いやいやこんなのないほうがいいよ!
とてつもなく不安なんだからー(笑)

Re: ある、ある、ある!

メルティ、うんうん、そだね
それはそれで怖いかもだけどね(笑)

私も、一度でいいから
記憶なくすぐらい飲んでみたい!(笑)
楽しそう!なんかさぁ羨ましい…そういうの。
自分を開放したい!

それにしてもキャサリンさん元気だわー
夜中の2時に帰って翌日フツーに
仕事って!私、それ20代後半まででした(笑)ただただ尊敬!(笑)

Re:

ヒロマリさん、自分を開放してるかどーかはわかんないよー
なんせ記憶ないから(笑)

夜中の2時に帰って翌日フツーに仕事ってねー、ダメだよ!ほんと!
後々ひびくよ!
50代でそーゆーのダメ!反省!
バカなの?バカだよ!(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: