おびひろド真ん中ビアフェスタ




ビアガーデン行てきたよ❗
短い夏を必死に楽しむの十勝人の図(笑)

キャロラインの料理は本気で美味しいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルービー

この形のサーバー初めて見ました~
キャサリン組にかかればすぐ無くなりそう…(笑)

ふと思ったんですけど、帯広ってキリン派?
キリンビール会なるものもあるし(笑)
私の周りはアサヒ派が多くて、居酒屋とかもアサヒが多いような。。。
アタクシ、ビールに詳しくないからわかんないだけかな(@_@;)

Re: ルービー

エルちゃん、アタシもこのサーバー初めて!そのせいかな…飲みすぎました(笑)

帯広ってキリン派?ほんとだね!
そー言われるとそーだよね!

まぁ、アタシたちキリンビール会の会員は毎月会員五則ってのを唱和していて
その中に「課外活動には必ずキリンに専念する事!」ってあるの。
毎月言い続けてるとね、不思議なものでどしても浮気できない!と思ってしまうものなのよ!(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: