本音・・・

テレビ見ててふと思う・・・



あんまりこーゆーことを
大々的には言わないほーがイイのかなぁとも思うけど・・・



実はアタシ・・・




そんなにオリンピックにキョーミないです・・・スミマセン(;゜∀゜)




そーゆー人って、アタシの他にもいるよーな気がするんだけど・・・




あっ、ちょっとは見ます
霊長類最強のオンナは好きです
内村クンは前の髪型のほうが好きです

それくらいです・・・

なんかスミマセン (ー_ー;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ハイハイハイッ!  ここにもいます。

私もおんなじ。。。 オリンピックには色々思うことあるよね。。。


なので、陸上短距離選手の競技中の揺れる股間が、気になるくらいです(爆)

うんうん!

わかりますっ!

もちろん日本人が活躍したら嬉しいですよ
誰がメダル取ったとかは気になりますよ
テレビであってたら見たりしますよ
中でも陸上競泳体操は好きですよ

でもでも…
夜中や明け方わざわざ起きてまで…ってほどのクワーッって熱くなるほどの情熱はないですね。
そーゆー人結構いると思いますよ!

あ、シドニーアテネでは競泳のピーターファンデンホーヘンバンド選手が大好きで観てたわぁ~(≧▽≦)
好きな選手がいたら観る!結局ミーハー(笑)

私、根がホントミーハーなんで
結構見てます。
良かった…グループラインでこの話題触れなくて(笑)
開会直前まではあんまり気に留めてないんだけど、開会すると「これでもか」ってぐらい
テレビでやってくれるからさ〜(笑)
私は、この出場してる選手の親御さんを
見る度に思います。
「この親御さん達も、大変だっただろうな」
とか「親も誇りに思ってるんだろうなー」とか
今や、選手よりそっちです(笑)
私の中でのオリンピックピークは
ロス五輪の体操「池谷君」です(笑)

さっきの訂正!

もう記憶が曖昧!

池谷君は「ソウル五輪」でした(笑)
ちなみに「ロス五輪」は森末慎二(笑)

Re: No title

メルティ、陸上短距離選手の競技中の揺れる股間!?めちゃくちゃ食い入るように見てるやん!(笑)

Re: うんうん!

エルちゃん、うんうん!アタシも体操男子団体『金』て朝のスマホのYahooニュースで見てうれしかった!
落ち込んでる内村くんを見るのはやだな…って思ったから『金』て見てなんかほっとした。
そして、アタシも日本人なんだとほっとした(笑)

競泳のピーターなんちゃら?さすがエルちゃん詳しいね~!
オリンピックの正しい楽しみ方だよ!
アタシぜーんぜんわかんない(^。^;)



Re:

ヒロマリさん、うんうん、グループLINEでオリンピックネタ出てもアタシスルーする自信ある(笑)

アタシのオリンピック情報はほぼ小倉さんの『とくダネ!』(笑)

今朝の『とくダネ!』よかった!!!
オリンピックに夢中になれないアタシも今朝のはうれしい気持ちで見た!
やはりアタシも日本のおばちゃん!
ヒロマリさんが言う通り親御さん達が気になる(笑)
親御さんの苦労とか、この子のお母さんどんな人なんだろとか、どんな風に育てたらこーなったとかが気になる(笑)

今朝の体操男子団体のお母さんたちのは
よかったなぁ( ・∇・)
競技は見てないけどね(笑)

てゆーか池谷君とか森末とか懐かしすぎるーっ(笑)
池谷君と西川はアイドルだったよね!
思い出したわ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: