キャサリン

キャサリン


机の引き出しに入れて愛用してる扇子
おやつカンパニーのパンダアザラシのヤツ
暑いときはこれでパタパタ
デスクトップはヒロマリさんにもらった省吾
省吾フチ子を指差すの図(笑)


先日、仕事中暑くて
「あ~、暑い、暑い」って扇子をパタパタしてた
ヤングミセスsayo「暑いんですか?」
アタシ「えっ、暑くないの?」と言い終わらないうちに目に入ったのは膝掛け!

ヤングミセスsayoは膝掛け掛けて
コタツつけてた!!(゜ロ゜ノ)ノ
机の下に足元用のパネルヒーターがあって、アタシたちはコタツと呼んでいる

アタシが汗だくの中、sayoはコタツつけて、膝掛けかけてた!
もひとりのヤングtomoyoもだ!

たしかにこの日は涼しく、最高で25℃くらいの日だったけど…

デカいの買いました

これでなんとかなるでしょー


Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
エル  
ス・テ・キ♪

会社のPC?
いいなぁ~アタシも省吾にしたい!
でもさすがに会社のは恥ずかちい♪
この「ジョーワンニトーキン(ケインコスギ風に言ってね♪)」ヤバくないですか?(≧▽≦)
あぁ~早くナマで見たい!!!

マヂで!?
ヤングとキャサリンさんで体感温度が違う!?
うん、コレ飲んどかなきゃでしょ(爆)
で、効果教えてください、今後のために参考といたします( ̄▽ ̄;)

2016/08/06 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
メルティ  
No title

ナニ、 今までちっこい方飲んでたの?

いやいや~これでしょ。。。 私はとっくにこのサイズ。

でも ホントに効いてるかは判りずらいよね~

最近、時々めまいがしたりしはじめた(更年期自慢 笑)

人生の大先輩(82歳)に相談したら。。。

例えばめまいとかしたら、水飲んで自分に『喝』入れるんだと

水と朝の空気を吸うこと(早起き)大事らしい。。。(エルちゃんも覚えておいて!)

大先輩曰く。。。以外と性格が男っぽいひとに更年期はやってくるらしいぞ!
(あ~~ まんまです。。。笑)

2016/08/06 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ス・テ・キ♪

エルちゃん、会社のPCだよ!
平気!平気!アタシクラスになると色々平気!エルちゃんも早く50代になっちゃえよ!(笑)
毎日「ジョーワンニトーキン(ケインコスギ風な!)」眺めながら仕事できるよ(笑)

コーネンキにこれ効いた!前は効いた!
軽度のうちはまずは小瓶から始めてください(笑)

2016/08/07 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: No title

メルティ、とっくにこのサイズ?さすがだわー!
めまい?するする!それもか!

水飲んで自分に『喝』?そして早起き!
なるほど!深い!
メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

性格が男っぽい人に更年期はやってくる? Σ(゚◇゚;)マヂで
あぁぁぁ、おばちゃんを長くやってるとオジサンになるからねぇ(;><)

2016/08/07 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

私もね一時期飲んでたー!
ホットフラッシュ、ってやつ?

身体や、頭や顔が、急になんかこう
突然、
カーッと熱くなってきてね。
顔中心に汗が吹き出します(ーー;)

気のせいか、
しばらーくコレ飲んでたら治ったような…
気分の問題?かなぁ。
今はもう、だいじょうーぶ!
何のお薬も飲まずに過ごせてるよー

2016/08/07 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、そーそー、それ!それ!ホットフラッシュ!(笑)
突然の汗!(笑)
コレ飲んでた?コレ効くよね!

アタシも前に小さいほうの瓶を飲み終わらない頃に治まって、それから飲んでなかったんだけど
再発!前は汗出なかったけど今回は汗も!
なので大瓶にしてみました!
がんばります (*`・ω・)ゞ

2016/08/08 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   
エル  
メルティさん、あざっす!

水と早起きの朝の空気、フムフム…
勉強になりました!
更ピー期の際には実践したいと思います!( ̄▽ ̄)ゞ

そして「性格が男っぽい人に更ピー期はやってくる」…
ヤヴァいっす!オレ…いやアタシです!!
友達に「女にしとくの勿体ないよね~」と常々言われているオレ、“命の母大ビン”ではカバーしきれないかもですっ!(笑)

2016/08/08 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: メルティさん、あざっす!

エルちゃん、『水と早起き』だよ!メモった?(笑)
女にしとくの勿体ないエルちゃんなら
将来有望!命の母大ビンまとめ買い確定!(笑)

2016/08/10 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply