やっと夏がきた!


やっと夏らしい連日30℃オーバーの予報





コメントの投稿

非公開コメント

お!30度超え!
いやこれいつまで続く?8月いっぱい?
こっちは昨日、体温超えよー!
36度超え!

こっちは長いよー夏!(笑)
エアコン10月まで使うよ(笑)

Re:

ヒロマリさんとこ36度越え⁉アタシ無理!絶対溶ける(;゜∀゜)
大阪は10月までエアコンかぁ、こっちはあと数日かも(笑)
きたえーるの頃は気持ちイイ季節だよ
( ・∇・)

No title

暑いからって冷たいモノばっかりだと体壊しますよ!
ビールちゃんとアイスちゃんが手放せないでしょ、キャサリンさん(笑)

Re: No title

エルちゃん、でもほら、少しだから(^o^;)
夏がほら短いから(^o^;)
だからほら、なんかこー、年間トータルにしたら、ほら、なんかこー、そーでもない…はず(^o^;)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: