短い夏

ここ数日やっと夏のような気温

北海道の夏は超短い…
とくに今年は数日前までめっちゃ寒かったし

ちょっとでも気温が高い日は
夏を楽しまなきゃ!とアセる
だから今日の夕食はベランダで焼き肉!

今年はあと何回できるかな…
寒くてもやるけどね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ

いーな、いーな、ベランダでBBQ!
お隣さんとの間隔が広い北海道ならでは!!
肉でかっ!(@0@)
え?また飲み過ぎた?そーでしょそーでしょ( ̄▽ ̄)
短い夏を堪能してくださーーい(^0^)/

Re: BBQ

エルちゃん、肉デカい?
北海道の焼き肉はこのサイズがフツーです

ウソです
やっすいステーキ肉を炭で焼くのにハマってる夫婦です(笑)

飲みすぎ?ダイジョブ!
ルービーくいっくいっいったけど
記憶バッチリ!(笑)

自宅のベランダで焼肉!
いいなー!憧れ〜
ウチでは絶対に不可能!ベランダではなーんもできない!ただ洗濯物干すだけの場所(笑)

夫婦で、飲みながら焼肉!
仲良しだね〜
理想の生活だな!
マジで引っ越したい!北海道!音更!(笑)

Re:

ヒロマリさん、北海道の人は外で焼き肉が大好きだから、天気のイイ日曜なんかそこらじゅうから焼き肉の美味しそうなニオイがするよ(笑)
引っ越してきて~(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: