山羊んちパーリー④-④ 山羊ついに!

山羊んちのパーリー




山羊ついにマイホーム!
まりりん昨年マイホーム!
山羊とまりりんのお誕生日は1日違い
なもんで合同祝賀パーリー(≧∇≦)

またしてもセッキー&みっちゃんご夫妻からきちゃったよ!きちゃったよ!


最高の女とベッドでドン・ペリニヨン♪

純白のメルセデスと
プール付きのマンションは無いけど
この日もセッキーはドンペリと一緒にやって来たー(≧∇≦)

ほんとアタシやっちまったよ
楽しすぎて飲みすぎたよ

ドンペリは覚えてるよ
でも
後半記憶ないよ

年は覚えてるよ
山羊はついに40歳になったよ

「早くこっち来いよ!」って言ってみたけど
山羊が50歳になったときにゃ
アタシ61歳だよ

こっち来いよって言っても追いついてもらえないシステムだったよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スウィートーホーム!

オシャンティなレースカーテン&シャンデリア!
ゴー☆ジャスなお刺身!!
バブリーっぽさを漂わせる敷物!!!(笑)可愛い…
んもう、見てるだけで新築の匂いが漂ってきます(≧▽≦)

ドンペリ!飲んだ事ない!飲みたい!!
どんな味~?
やっぱり“最高の女を隣にベッドで堪能する”ような味?(笑)

え?追いついてもらえないシステム?
アタシ先輩から「追い抜くなよ!」って言われるくらい必死の形相で追いついてきてるらしいですよ(ФшФ;)

Re: スウィートーホーム!

エルちゃん、オシャンティな女の子らしいお家でしょ。
ところどころに動物たちがいるけど(笑)
女の子らしい山羊のイメージそのままのインテリアだよ(*´∀`)
(注意:中身は男らしいので説明書よく読んでね)

必死の形相!?(;゜∀゜)
アタシもエルちゃんになら追いつかれて、追い抜かされてしまう気がする(笑)

No title

あっらぁ~!  ドンペリ呑んで記憶なくした人。。。 うちにも一人います(笑)

普段 絶対に潰れないのに、完全にノックアウト!!!状態で車の鍵&家の鍵&仕事用の大事な鍵

キーホルダーごと落として朝帰り。。。(鍵は後日出てきた)

。。。ドンペリ 恐るべし(笑)

Re: No title

メルティ、あれはドンペリのせいだったのか!
めったにお目にかかれないドンペリ現れる!→テンションMAXで調子にのる→ノリノリで飲みすぎる→つぶれる→記憶ない不安な朝(笑)
とゆーシステムなのかもーっ( ゜o゜)

鍵、出てきてヨカッタね(*´∀`)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: