キャサリン

キャサリン

昨日は会社のビッグイベント
4年ぶりのOB感謝祭


○Хクイズで全員Χに集まってるの図(笑)

OBさん(当社でお家を新築やリフォームしてくれたご家族)をお招きして
夏休み親子木工教室からの
焼き肉食べていただきながらの
クイズやらビンゴやら
ヨーヨー釣りに輪投げにポップコーンに
バンド演奏にダンス(笑)


学校や幼稚園の行事と重なって来れない方ももちろんいたのだけど
200人以上お集まりいただき
盛り上がりました!

朝から卸売市場に行ったのは
飲み物を冷やすための氷を買いに行ったのでだ!

氷を80kg購入!

早くから準備してるつもりでも
普段の仕事しながらなので中々進まず
前日になっても大慌てで
当日はバタバタしちゃってて
反省点だらけ・・・って思ってたけど
みなさん笑顔で過ごしてくれて
それがもー、もー、もー、なによりのヨロコビ!
ありがとうございました!感謝!

今年は寒いかもと心配してたけど
気温は高く夏らしくジトジト(笑)
雨の予報だったのに雨に当たることなく
ほんとヨカッタ!


スタッフ側からの1枚


片付け終わったスタッフはヘトヘトのベトベトのボロボロで解散(笑)
昨夜はルービーをクァーっとあけて
それから寝ようと思てたけど
飲みながら寝てしまってた(笑)

そして今日もフツーに仕事
ヤングスタッフたちは一晩の睡眠で回復してたようだが
アタシゃ51…完全復活まであと数日はかかるかもな(笑)

でも、なんとか無事に終わってホッとしたぁ(σ≧▽≦)σ



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
OB会

へぇ~、そんなイベントされてるんですね~♪
これはOBの人も「また何かあったら●●ホームさんで(隠さなくていい?w)…」ってなる!
アタシだったら絶対なるもん!
スタッフさん達のヘロヘロボロボロ具合も間近で感じれるし(笑)
○のボードを掲げてる方はヤングミセスさよちゃんじゃないですか?(^w^)

卸売市場に行ったのは氷購入の為だったんですね~
「ついに転職か!?」と思いましたよ(笑)

2016/08/02 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: OB会

エルちゃん、スタッフ達はヘロヘロボロボロ具合を間近で見せないよ!
キープスマイルだよ!
キープスマイルできてたと思いたいよ!(笑)
○のボード正解!ヤングミセスさよちゃん!よく分かたね、スゴい!

2016/08/02 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

そういうイベントがあったんだー

それはそれは大変だ!
主催者側はホントに大変!

規模は全く違うけど、
PTAで私が総務をやってた時の
PTA主催の親子キャンプ。オリエンテーリングや肝試し
とか思い出した〜
それと、
子供達がミニバスをやってた頃
私、保護者の代表しててね、合宿の準備から
当日のゲーム、クイズ大会、バーベキュー、とか仕切ってやったこともあったなー
ホントに大変だったしメチャメチャ疲れたー

でも、わかる!
主催者はほんと大変なんだけど、
参加者みんなが、楽しんでくれて
笑顔を見れた時のあの充実感!

もうこの先、あんな充実感得られることないかも、とか思うもん。
ホントに
おつかれさまでした〜

2016/08/03 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさんもお子さん関係で主催者側だったんだねー!
保護者代表のお仕事、合宿の準備やらゲームやらクイズやら読んだだけで大変そうなのスンゴイ想像つくわぁ~
でもね、喜んでもらえたらぜーんぶチャラになるよねぇ!(≧∇≦)
笑顔見れればそれでオッケーだよね!


2016/08/03 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply