山羊パーリー④-③鳥丸の唐揚げ


山羊んちのパーリー画像小出しシリーズ
今夜は鳥丸の唐揚げ!
やっぱモモよねぇ
デブの宿命、ムネよりモモ選んじゃう(笑)
チューリップはオシャンティーなパーリーにピッタリよねぇ
でも、飲んべえは結局皮に行き着くのよねぇ


途中からキャラ設定おネエだな(^_^;)
では、おやすみなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だぁ~れも コメント入れてないので、お気遣いコメント。。。(笑)

から揚げなら 『鳥せい』じゃないの???

『鳥丸』=『烏丸せつこ』。。。になる あたし(笑)

あっ!!! 浜省ファン(女子)には、地雷?!

鳥丸

アタシも一瞬「烏丸っ(@_@)」って読んでしまった…
ジューショーです┐(-。-;)┌

Re: No title

メルテー、お気遣いアリガト(笑)

今や帯広の唐揚げは『鳥丸』だよ!
『とりまる』だよ!
『からすま』じゃないよ!
それ、ほんと、地雷だからなっ!
(*`Д´)ノ!!!

Re: 鳥丸

エルちゃん、ジューシーな『からすま』
違う!違う!
ムキーっ(*`Д´)ノ!!!
ジューシーな『とりまる』です!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: